

第2回あんこうオフ・ブサメンオフ PT

はーーーーーーーいWWWWWWWWWWWWWオフ行って来ました

使った構築はこんな感じ

526.gif 473.gif 149.gif 462.gif 609.gif 245.gif 
annkoooooooooo.jpg


     ギ ガ イ ア ス 入 り 積 み サ イ ク ル

PT名の通り最初はギガイアスでステルスロックを ボボボボン☆ ってした後

212f.gif
† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWW



149.gif
∬∬(∂´◔‿ゝ◔`)∂∬∬りゅうのまいWWWWWWWWWWWWゴォォWWWWWWWWWWW

ってやる予定だんだけど

うん

雨とパルシェン重すぎだよねーそれでハッサムを外してその枠に

9285_240.jpg

こいつが入って来ました はい

後はドリュ入りPT対策にスイクン 格闘対策にシャンデラ 電気の通り異常だったからマンムー入れたって感じですね

んじゃあ個別紹介で

ギガイアス
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:244-252-4-0-4-4
実数値:191-205-151-72-91-46


普通に強いよ、うん

ただ全く選出する気にならない

こいつでステロ撒いてから動く積みサイクルなのに後ろにいたほうが安心感高いとい矛盾なWWWWWWWWWWWWW

終わり


マンムー
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:0-252-4-0-0-252
実数値:185-200-101-81-80-132


地面タイプ欲しかったしギガイアスで襷がフリーになるから入れた

なのにアイテムがスカーフになってた

頑丈2匹いるのに襷持たせる意味ねえだろWWWWWWWWWWWWWWWWW

多分一番活躍した


カイリュー
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-0-31-31
努力値:68-244-0-0-0-196
実数値:175-203-115-94-120-125


Sは実数値で見てスカーフバンギ抜き(竜舞でうんたん)

積みサイクルだしこいつが一番働いた感じがした

レートで異常なまでにライコウが湧いてたから瓦割り採用した
んで自分のブロックに壁ライコウと壁ジャローダがいて刺さって強く見えた

まあ選択肢の1つかな瓦割りは

KPで見るとライコウそんな高くなくて危なかった(危機感)


ジバコイル
性格 :控えめ(C↑A↓)
個体値:31-10-30-31-31-31
努力値:236-0-16-76-156-20(余り4)
実数値:175-72-137-176-130-83


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwパクリ個体奴~wwwwwwwwwwwwwwwww

こいつまともに使ったこと一度もなかったから今回雨とパルシェン対策&電気が止まる鋼って事で使ってみた

うん、つええわWWWWWWWWWWWWWWWW

まず頑丈だから選出しやすいし火力もしっかり出る

本当に印パルシェンの氷柱で怯まなければ最強だった

同じブロックで二人に怯まされてンアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww(脱糞)

これは眼鏡の火力あっての配分だが爪ジバコも有りなんじゃないかって思った


シャンデラ
性格 :臆病(S↑A↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
努力値:204-0-52-0-0-252
実数値:161-54-117-165-110-145


例のアレ

使わないで下さい


スイクン
性格 :呑気(B↑S↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:252-0-238-4-4-12
実数値:207-95-181-111-136-96


波乗りの火力不足でドリュ受からないからちょっと配分替えてハイドロ採用した

技当てて下さい!なんでもしますから!

ん?


はい個別紹介終わり

マンムーとカイリューが強かった


ブロック結果は3-4という微妙な結果ってか負け越してるわなWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

              3 3 - 4

はい 精進します






余談だけどポケチェックのお陰でパラメーター書くのが楽だった

追記
はい起用ねえとおもうけどKP書き忘れたんで はい

ギガイアス:2/7
マンムー:6/7
カイリュー:3/7
ジバコイル:5/7
シャンデラ:3/7
スイクン:2/7


やっぱりギガイアスがKP一番低いじゃないか(憤怒)

零度君は…まあ…はい…

第1回あんこうオフ・ブサメンオフ PT

今回はオフPT紹介┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

オフレポっていうのもおかしいから凄く表現に困るアレだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今回使用したPTはこれ

149.gif 145 (1) 473.gif 091.gif 212f.gif 245.gif

プログ用

何かテキストエディターの表入れたら汚くなったので画像で表を作った

うん

見やすいわWWWWWWWWWWWWWWWW


今回イバンステロ大爆発ギガイアスを使おうと思ってたんですけど
イバンの配信が遅れてて使えなさそうだったので
他の人ブログ見てたら出てきた壁マンムーを入れてみました

うん
壁マンムーパクリなんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW

いや!でも!そっちの記事には吠えるとか入ってなかったし差別化は出来てるだろ!うん!

はい

カイリューとサンダーとハッサムは前日パッパッと決めた個体だから特に語ることは・・・はい・・・


んじゃあ個別紹介イキますよ~イクイク・・・ヌッ!


カイリュー
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-0-31-31
努力値:68-252-0-0-0-188
実数値:175-204-115-94-120-124


つよそう

ラムの実は一回活躍したけどこいつ普通に雨パにボコボコにされてたから
他人のアイデアだけどメンタルハーブのが良いかも知れない

ごめん嘘メンタルハーブはちょっと俺にはハードル高いわWWWWWWWWWWWWWWW

書いてて気づいたけど最速バンギと同速ですね
A実地1下げてS実地1増やした方が多分強いので変えておいて下さい
KEN、どうにかしろ(無責任)


サンダー
性格 :控え目(C↑A↓)
個体値:31-19-31-30-30-30
努力値:76-0-116-0-0-120
実数値:175-93-120-185-110-135


寝言使わなかったってかガッサ大量に見たのに一回も選出されなかった
クソ
配分は第1回わふおふの時のめざ氷サンダーとほぼ一緒
とは言ってもめざパの関係上個体値が違うからアレだわWWWWWWWWWWWWWWWWW

マンムー
性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:236-0-20-0-0-252
実数値:215-150-103-90-80-145


一発ネタ
最後の技の吠えるは攻撃技の予定だったから性格が陽気になってる
臆病のA0個体のが良いっすねこれWWWWWWWWWWWWWW

ラティの流星耐えねえのにラティが引いてきて爆アドとかそんなんが多かった
後壁貼らなくても水技素耐えする

つよい(確信)


パルシェン
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:76-252-0-0-0-180
実数値:135-161-200-94-65-113


絶対に使うなよ


ハッサム
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:236-236-4-0-20-12
実数値:175-198-121-67-103-87


この枠珠ハッサムだったのにパルシェンのアイテム珠にしたら気がついたら鉢巻になってたWWWWWWWWWWWWWW

本来ラムパルシェン使おうと思ったけどこのPTならラムパルシェン要らねえなって思ったとか
まあ色々なアレがあった


スイクン
性格 :呑気(B↑S↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:252-188-60-0-4-4
実数値:207-95-174-118-136-95


零度当てないゴミ
一回も零度当てなかった
やっぱ眠るスイクンのが良いんかなこれ



はいPT紹介終了ねWWWWWWWWWWWWWWW


んでこれ選出KP

カイリュー  3/7
サンダー   4/7
マンムー   5/7
パルシェン  4/7
ハッサム   2/7
スイクン   3/7


マンムーが1位とまあ主軸ですからねー
マンムー選出できなかった2試合は両方とも負けてるんですよね=WWWWWWWWWWWWWWWWWW

PTを作るのが下手、はっきりわかんだね。


オフの結果としては4-3で勝ち越してはいるけれどブロック内5位とかおかしい順位に


壁マンムーからの殻破パルシェンとか竜舞カイリューに繋げるのを目標としたPTだから
それ以外の動きが弱い気がした
ってかそんな気しかしない


あーそういえば天候PTがやっぱり重かったですねー
これはしっかり対策したつもりなんですけどねー

カイリューとサンダーもう少し頑張ってくれよ^~頼むよ~~~~~~~~~~~

うん

こっちがステロぶっ刺さってるのは薄々気づいてた


今度は頑張って周囲のポケモン考えます;;^;;;;;;



主催者スタッフ参加者の皆様お疲れ様でした!




















今回のPTはマンムー(マンコ)からパルシェン(マンコ)に繋ぐ
473.gif 091.gif
名付けて貝合わせ構築です!!!!!!!!!1111
起源主張します

えっ?壁マンムーのアイデア他人のパクリだろって?
ちょっと何言ってるか分からないですね~~~~~~~~~

ごめんなさい

第1回とりおふ!オフレポ

今回はオフレポ┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

どうでもいいけどこの顔文字全く見なくなったな・・・オワコンンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

んで今回はこの子達で参加しましたWWWWWWWWWWWWW

248.gif 530.gif 381.gif 286.gif 227.gif 113.gif

バンドリュラキムドーとか格闘重杉ィ!

まずバンギラスをカバルドンに変えろ
それ一番言われてるから

んーでもバンギ外すとボルトラティ重くなっちゃうんですよね~

ここ最近の
キノガッサ>>>>>>ローブシン
って感じのKPの変化に合わせたPTだったりする

まあとりあえず個別に紹介して行きますね


バンギラス@スカーフ
特性 :砂起こし
性格 :陽気(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:60-172-20-0-4-252
実数値:183-176-133-103-121-124

技構成:ストーンエッジ/噛み砕く/冷凍パンチ/けたぐり


カバに変えると別PTになる子

まあこれはスカーフバンギのテンプレだと思ってるのでわざわざダメ計算を書く必要はないかと
(書くのがめんどい)
(ググれば出てくる)

こいつのエッジと噛み砕くは強かったわなWWWWWWWWWWWA種族値134はちげーわWWWWWWWWWWWWWW

冷パンはガブとか見るために入れてるけど鮫肌が増えてきてるから対ガブ性能が正直イマイチ
PT単位でガブに強くないと思うので冷凍ビームのが良いかもしれない
(ダメージ計算はしてない)

後けたぐりがなー馬鹿力のが良いとは言えないけど何か違う感じがした
どっちもヒードラン落ちねえし



ドリュウズ@襷
特性 :砂かき
性格 :意地っ張り(S↑C↓)
個体値:31-31-31-16-31-31
努力値:4-252-0-0-0-252
実数値:186-205-80-56-85-140

技構成:シザークロス/岩雪崩/地震/剣の舞


今回の思考停止個体

この配分は悪い例です
H4振るよりBに4振った方がいいですこいつ

このPT組んだ時はドリュとか採用する気は無くてガモスとパルシェンが重いから入れた感じです
そのせいでPTがバンドリュラッキーとかいう変な形になってるって話ですわ=WWWWWWWWWWWWWWWW

間違いなくこのPTなら剣舞はいらないWWWWWWWWWWWWWW
燕返しか電磁浮遊に変えましょうね^~

ステロ撒かれて襷が息してないんでこいつのアイテムは「地面のジュエル」とか「ヨプの実」のが良いと思った

んー使ってみた感想としてなんだけど
B一段階下がったパルシェンに地震して全然減らないってのはやっぱりパルシェン対策ポケモンとして致命的だと思う

それなら陽気でも良いんじゃないかとか・・・

案を色々出した所で全部机上論だがな!!!!!!!!!!1111

小学生並みの感想なんだよなぁ・・・

もうちょい工夫が欲しかった個体だと思う



ラティオス@眼鏡
特性 :浮遊
性格 :臆病(S↑A↓)
個体値:31-6-31-30-31-30
努力値:4-0-4-248-4-248
実数値:156-88-101-181-131-177

技構成:流星群/サイコショック/めざ炎/寝言


間違いなく今回のMVP

こいつは本当に強かった

最初この枠はマンダだったんだけど108族の格闘とめざ氷が痛いから採用した
このPTコバルオン重過ぎて草生える

こいつ単体で考えるなら控え目でも良いと思うけど採用理由が108族の格闘が重いということで臆病Sブッパ

めざ炎のせいでSがUだからラティ対面で負けるけどな!!!!!!!!!!11111

その為のバンギ、後その為のスカーフ?受けだし!先制!噛み砕く!×2

バンギと一緒に選出すると強かったわなー
ってか自分が相手にバンギラティ選出されたら辛いといつも思うんでWWWWWWWWWWWWWWWWW

あー寝言マンダでガッサは見れないだろって意見はこいつにも当てはまりますね

まあ確かにガッサの胞子読みで出して身代わりくると辛いんで眼鏡以外のアイテムでも良いのかもしれない

PT紹介しておいてこの優柔不断っぷりはなんなんですかね・・・(困惑)



キノガッサ@毒々珠
特性 :ポイズンヒール
性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:156-0-0-0-100-252
実数値:155-150-100-72-93-134

技構成:種マシンガン/ローキック/キノコの胞子/身代わり


思考停止個体その2

選出回数も少なかったわWWWWWWWWWWWWWW

雨を見るって採用理由もあるんですけど
実はこいつ催眠対策ってのが採用理由なんですよね=WWWWWWWWWWWWWWWW

ガッサとレパルとかに強い気がする
気だけする

自分のPT先制技持ちいなかったんでこいつにマッパ入れるべきだったのかもしれないという話

んードリュと一緒で工夫が足りなかった型かなこれ



エアームド@ゴツメ
特性 :頑丈
性格 :腕白(B↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:244-0-148-0-0-108
実数値:171-100-196-54-90-104

技構成:ドリルくちばし/鉄壁/挑発/羽休め


これも思考停止個体かな?普通に鉄壁ムドーです

挑発がやはりヤバイ(分析)

特定の格闘タイプの受け出しすると何故か死にかける
ってか死ぬ

鉄壁しないと本当に厳しいし今後ブシンが増えるようならこいつは息してない

大会では一回も鉄壁を使わなかった

こいつでテクニガッサが見れるなーとか以前思ってた

そしたら食べ残し身代わりテクニガッサって話を聞いて俺はそっと諦めた



ラッキー@輝石
特性 :自然回復
性格 :図太い(B↑A↓)
個体値:31-4-31-31-31-31
努力値:0-0-252-0-44-212
実数値:325-10-62-55-131-97

技構成:地球投げ/毒々/ステルスロック/卵産み


何とこいつ色投げラッキーですよ!!!!!!!!11111かっこいい!!!!!!!!1111

これ使いたかったからこのPT組んだ

なのに選出少なかった;;;;;;;;;

まー同じくらい挑発ムドーも使いたかったんですけどね=WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

思ったよりDに安定感が無かった
S12振り零度スイクン抜きだけどS諦めてDに厚く振った方が良いのかもしれんねWWWWWWWWWWWWWWW

こいつのステロは正義





PT紹介は以上です
次に今回の大会の自分の選出ですねー(赤字は先発)

ラティオス/バンギラス/ドリュウズ
ラティオス/バンギラス/ドリュウズ
バンギラス/ドリュウズ/ラティオス
ラティオス/バンギラス/ドリュウズ
ラッキー/エアームド/キノガッサ
エアームド/ラティオス/バンギラス
バンギラス/ドリュウズ/ラティオス


まあ見て分かる通りバンギドリュラティの選出ばかりですねー

うん

バンギドリュラティ選出つえーわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

んでこれが選出KP

バンギラス  6/7
ドリュウズ  5/7
ラティオス  6/7
キノガッサ  1/7
エアームド  2/7
ラッキー   1/7


バランス良く選出するとか余計なこと考えないとこんな感じだわなWWWWWWWWWWWWWW

前回選出0だったバンギラスが6回も選出って所

PTのコンセプトとか型が違うと選出もだいぶ変わってくるなー
とは言ってもたった7戦分の選出KPだけどね=WWWWWWWWWWWWWWWWWW

結果の方は
個人成績5-2のチーム成績2-5で終わりました


主催者スタッフ参加者の皆様お疲れ様でした!




















ローブシンに強い神ポケ置いておきました!
皆さん是非使いましょう!

454.gif 442.gif 203.gif 680.gif

第6回キツネの社mfのPT紹介

今回はオフレポ┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

はい

キツネオフ行って来ました

じゃけんPT紹介行きましょうね^~

248.gif 460.gif 642-therian_l.gif 442.gif 488l.gif 534.gif

この色違いと通常色の混ざり合いが素敵なハーモニーを生み出すわけですよWWWWWWWWWWWWWW

色ボルト持ってないす ゲノセクトならあるんすが

クレセは・・・まあ個体の関係上のアレだから・・・ま、多少はね・・・


バンギラス@鉢巻
特性 :砂起こし
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:252-44-0-0-212-0
実数値:207-176-130-103-147-81

技構成:ストーンエッジ/噛み砕く/けたぐり/追い打ち


この個体はパク(ry自分で考えました

鉢巻で追い打ちの威力上げるってのは有りだったんだけど対ラティの性能は微妙なのだが???????

ラティの眼鏡波乗り高乱数2耐えとかは良いけど非交換時の追い打ちのダメージがクソすぎんよ=WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

噛み砕くが強い(こなみかん)

有名強者の個体は積極的にパクって起源主張して行け!!!!!!!!!!!1111

けたぐりを炎パンとか冷パン変えても良い気がした

気がしただけ

いや・・・ガッサとガブとハッサム重いんだよこいつ・・・


ユキノオー@襷
特性 :雪降らし
性格 :おっとり(C↑B↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:76-0-0-252-0-180
実数値:175-112-85-158-105-103

技構成:吹雪/ギガドレ/岩雪崩/絶対零度


カバドリュと雨対策にぶち込んだ神ポケ

こいつマジでつよポケだったWWWWWWWWWWWWWWW
ダブルでトリル霰パってのがあったけどシングルでも同じような感じで使えた

準速ラッキー抜きノオーに零度持たせたらラッキーとか余裕っしょWWWWWWWWWWWWWWWWっていうのと
H16n-1をやってCブッパしたらいい感じの配分になったからこんな感じになった

パクリじゃないですよ

パクリじゃないですからね

パクリじゃねえつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!11111

雪崩はPTがガモス重かったからぶち込んだ
でも確1じゃないんだよね・・・まあ無振りガモスなら雪崩→霰ダメで落ちるんでのアレ

この配分で控えめだと鉢巻ガブのダブチョが高乱数で耐えるらしいです

決して性格おっとりでツモった後、配分パクった段階で気づいたとかそういうんじゃないですから

本当に違うんで・・・零度あるから鋼対策いらんだろって思ってめざ炎切ったらめんどくさいことになったからガモス軽いPTにして雪崩をめざ炎に変えて性格を控えめにするのをオススメします

_人人人人人人人_
> 突然のマジレス <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


ボルトロス(霊獣)@眼鏡
特性 :蓄電
性格 :臆病(S↑C↓)
個体値:30-30-30-30-30-31
努力値:8-0-0-248-0-252
実数値:155-112-90-196-100-168

技構成:ボルトチェンジ/めざ飛/気合玉/寝言


これは自分で考えました(迫真)

ただのCSなんだけどね=WWWWWWWWWWWWWWWW

寝言ボルトって別に珍しいものでも無いけど
寝言でめざ飛か気合玉引ければガッサ落ちるんで採用したアレ

水タイプ相手に入れ替えでじめんタイプ来るのをビビってボルチェン打ちづらいとか有利な場面で突っ張れないのがマジで多かったから身代わり入れた型とか色々な型使ってみたい

何が言いたいかと言うと色ボルト下さい!!!!!!!!!11111お願いします!!!!!!!!!!1111
控えめのめざ氷でお願いします
#人間の屑

ミロスボルトという存在自体が臆病だってバレやすいんだよなぁ・・・


ミカルゲ@ゴーストジュエル
特性 :すりぬけ
性格 :冷静(C↑S↓)
個体値:31-30-31-30-31-2
努力値:252-0-4-248-4-0
実数値:157-112-129-157-129-150

技構成:シャドボ/めざパ/不意打ち/悪巧み


これって南大阪オフの優勝者のパクリじゃ(ry

このポキンモ今時代来てるわーWWWWWWWWWWWWWWWWW

クレセブシンの並びを一度に見ることが出来てラティオス起点の壁パとかにも強い!!!!!!!!1111
神ポケ
マジでヤバイ
ミカルゲで地球がヤバイ

当時はタクンブシンの壁トリパが流行ってたのが採用理由だったらしいですけどね

今流行ってるナンスとかもボルチェンか蜻蛉でこいつ出せばカウンターミラコ無効でつええんじゃねえの?(投げやり)
いや・・・今回蜻蛉入りポキモンいねえけど・・・


クレセリア@ゴツメ
特性 :浮遊
性格 :生意気(D↑S↓)
個体値:31-4-31-31-31-3
努力値:220-0-212-0-76-0
実数値:223-90-167-95-176-94

技構成:サイコキネシス/冷凍ビーム/トリックルーム/三日月の舞


トリルすんなら最遅っしょ=WWWWWWWWWWWWWWWWって思って最遅のクレセリア探したら
以前使ってたダブル用の通常色個体しかなくてそれ使った

自分色クレセ大好きなんすよー色合いが

はい

こいつはこのPTで確定選出レベルのポキモン

PTが足遅すぎだからトリルしないと話にならないWWWWWWWWWWWWWWWW
↑上から殴られる

それな


ローブシン@珠
特性 :力づく
性格 :ゆうかん(A↑S↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:212-252-44-0-0-0
実数値:207-211-121-75-85-45

技構成:アームハンマー/冷凍パンチ/雷パンチ/マッハパンチ


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwバカの一つ覚え16n-1調整奴~wwwwwwwwwwwwwwww

はい

トリル珠ブシンは本当に強い
相手にエスパー耐久がいなければだがな!!!!!!!!!!!!1111

いるんだよなぁ・・・結構・・・

A特化珠アムハンしても最近のハッサムは落ちないWWWWWWWWWWWWWWWW最近のハッサム硬すぎんよ^~


ア ム ハ ン 外 し 発 狂 台 パ ン 確 定






こうして見るとパクリばっ(ry凄いオリジナルティ溢れるPTですね・・・間違いない・・・(確信)

あーこのPTの形は他にも案があったんでそれちょっとこ↑こ↓に書きます太郎


642-therian.gif 488.gif 534.gif
この三匹は主軸だから確定だわなWWWWWWWWWWWWWWW残り3体が悩んでて~からの~WWWWWWWWWWWWW


460.gif 365.gif 442.gif
このユキトドクソゲーの形とか

248.gif 460.gif 593f.gif
ガモスに強いブルン入れたPT ブルンとノオーで砂と雨に強くなる
どうでもいいけどミカルゲはオフ一週間前までブルンだったんだよな・・・

248.gif 473.gif 593f.gif
ブルン一匹で雨パ見れるならこんな形も有りかなーって思いました


今回のPTは悩みましたが壁パ環境にどれだけミカルゲが刺さるのか気になったので
ミカルゲ軸の天候ポケ×2の形にしたアレだわWWWWWWWWWWWW



一々説明が長いPT紹介は終わりですね=WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
対戦レポの方も書かなきゃ・・・(使命感)

シングルレートシーズン7の環境予想

今回はクソ更新┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

最近プラグ更新が流行ってるみたいなのでします(便乗)

とは言っても書くことポキモンの事しかないからアレWWWWWWWWWWWWWWWW

だから今からポキモンのステマ記事書くから見とけよ見とけよ^~



351.gif351-sunny.gif351-rainy.gif351-snowy.gif

ポワルン
種族値70-70-70-70-70-70:420

見て下さいこの美しい種族値まさに死角無しの完璧な種族値です!!!!!!!!!!!!!1111

(採用の資格が無い)

しかもこのポケモン天候によってタイプが変わるとかいうチート特性を持っているので

実質キングドラ+トドゼルガ+夢リザードンのような運用が可能です!!!!!!!11111

早速この神ポケの神構成をここに記したいと思います!!!!!!1111

性格 :控えめ(C↑S↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
配分 :236-0-4-252-4-12
実数値:175-67-91-134-91-92
技構成:ウェザーボール/雷/ソーラービーム/寝言@眼鏡
特性 :天気屋


見て下さいこの完璧な技構成!!炎/水/岩/氷/電気/草のタイプの技を1体のポケモンで使える!!!!!!!!
間違いなく現在の環境に食い込むキチガイ厨ポケ

これは改造レベルですね・・・間違いない・・・(確信)

僕が5分で考えた最強の型なんでパクっていいですよWWWWWWWWWWWWWWWWW

ダメ計算が無いとかそんなのどうでも良いだろ!!!!!!!!11111めんどいんだよ!!!!!!!1111

そのためのHC、あとそのための16n-1? 耐久!火力!範囲!×2って感じ?


はい

次のポケモン行きます


048.gif

コンパン
種族値:60-55-50-40-55-45:305


可愛い

ダブル・トリプルだと怒りの粉使えてスキルスワップ使えたりして幅が広がるけど
シングルだとやること一つしか無いがな!!!!!!!!!!!!11111

性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
配分 :252-0-4-0-0-252
実数値:167-75-71-54-75-106
技構成:泥棒/眠り粉/( ´◔‿ゝ◔`≡ ´◔‿ゝ◔`)こうそくいどうWWWWWWWWWヒュンヒュンヒュンWWWWWWWWWWW/バトンタッチ@襷
特性 :複眼


はーいWWWWWWWWWWWWW複眼催眠厨┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

(最近寝言持ち増えすぎて後攻襷催眠とかね・・・)

どうでも良いけど複眼催眠と複数催眠って似てるよね

バタフリーとの差別化はもちろんバトンタッチです!!!!!!!!!1111

泥棒思いついた時ただのネタポケじゃないんと思ったアレだわ

輝石持って身代わりってもの考えたけどダメ計算するのめんどか(ry襷の方が安定感あると思います!!!!!!!!!!!!!!!!11111

はい

次のポケモン




657.gif

怪物

厨 ポ ケ 登 場 環 境 崩 壊 不 回 避


こいつはもうヤバイ
厨ポケってレベルじゃない
そもそもポケモンなのかどうかも分からない

どうでもいいけど悪単タイプ

性格:せっかち(S↑B↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
配分 :0-0-252-0-4-252
実数地:195-125-154-140-141-189
技構成:かたくなる/くすぐる/がまん/どくどく@ねばねばこやし
特性 :プレッシャー


膣内にドクドクしましょう


今回の記事からBW2シングルレートシーズン7の結論PTが出来ました
351.gif  351-sunny.gif  351-rainy.gif  351-snowy.gif  048.gif  657.gif


はい

更新終わり




アレ
この前のポケウッド更新の時に、画像解除しまくったら過去の記事の画像が、全部吹き飛んでてあまりの更新のしなささから今日まで、気づくことが出来ませんでした。
画像消えてた期間プラグにアクセスしてくれた方申し訳ありませんでした
#何か急に冷めたんだけどこいつ気持ちわるっ
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
