

シングルレートシーズン7の環境予想

今回はクソ更新┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

最近プラグ更新が流行ってるみたいなのでします(便乗)

とは言っても書くことポキモンの事しかないからアレWWWWWWWWWWWWWWWW

だから今からポキモンのステマ記事書くから見とけよ見とけよ^~



351.gif351-sunny.gif351-rainy.gif351-snowy.gif

ポワルン
種族値70-70-70-70-70-70:420

見て下さいこの美しい種族値まさに死角無しの完璧な種族値です!!!!!!!!!!!!!1111

(採用の資格が無い)

しかもこのポケモン天候によってタイプが変わるとかいうチート特性を持っているので

実質キングドラ+トドゼルガ+夢リザードンのような運用が可能です!!!!!!!11111

早速この神ポケの神構成をここに記したいと思います!!!!!!1111

性格 :控えめ(C↑S↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
配分 :236-0-4-252-4-12
実数値:175-67-91-134-91-92
技構成:ウェザーボール/雷/ソーラービーム/寝言@眼鏡
特性 :天気屋


見て下さいこの完璧な技構成!!炎/水/岩/氷/電気/草のタイプの技を1体のポケモンで使える!!!!!!!!
間違いなく現在の環境に食い込むキチガイ厨ポケ

これは改造レベルですね・・・間違いない・・・(確信)

僕が5分で考えた最強の型なんでパクっていいですよWWWWWWWWWWWWWWWWW

ダメ計算が無いとかそんなのどうでも良いだろ!!!!!!!!11111めんどいんだよ!!!!!!!1111

そのためのHC、あとそのための16n-1? 耐久!火力!範囲!×2って感じ?


はい

次のポケモン行きます


048.gif

コンパン
種族値:60-55-50-40-55-45:305


可愛い

ダブル・トリプルだと怒りの粉使えてスキルスワップ使えたりして幅が広がるけど
シングルだとやること一つしか無いがな!!!!!!!!!!!!11111

性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
配分 :252-0-4-0-0-252
実数値:167-75-71-54-75-106
技構成:泥棒/眠り粉/( ´◔‿ゝ◔`≡ ´◔‿ゝ◔`)こうそくいどうWWWWWWWWWヒュンヒュンヒュンWWWWWWWWWWW/バトンタッチ@襷
特性 :複眼


はーいWWWWWWWWWWWWW複眼催眠厨┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

(最近寝言持ち増えすぎて後攻襷催眠とかね・・・)

どうでも良いけど複眼催眠と複数催眠って似てるよね

バタフリーとの差別化はもちろんバトンタッチです!!!!!!!!!1111

泥棒思いついた時ただのネタポケじゃないんと思ったアレだわ

輝石持って身代わりってもの考えたけどダメ計算するのめんどか(ry襷の方が安定感あると思います!!!!!!!!!!!!!!!!11111

はい

次のポケモン




657.gif

怪物

厨 ポ ケ 登 場 環 境 崩 壊 不 回 避


こいつはもうヤバイ
厨ポケってレベルじゃない
そもそもポケモンなのかどうかも分からない

どうでもいいけど悪単タイプ

性格:せっかち(S↑B↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
配分 :0-0-252-0-4-252
実数地:195-125-154-140-141-189
技構成:かたくなる/くすぐる/がまん/どくどく@ねばねばこやし
特性 :プレッシャー


膣内にドクドクしましょう


今回の記事からBW2シングルレートシーズン7の結論PTが出来ました
351.gif  351-sunny.gif  351-rainy.gif  351-snowy.gif  048.gif  657.gif


はい

更新終わり




アレ
この前のポケウッド更新の時に、画像解除しまくったら過去の記事の画像が、全部吹き飛んでてあまりの更新のしなささから今日まで、気づくことが出来ませんでした。
画像消えてた期間プラグにアクセスしてくれた方申し訳ありませんでした
#何か急に冷めたんだけどこいつ気持ちわるっ

コメントの投稿

非公開コメント

豚肉ハリケーン

No title

なんすか豚肉ハリケーンって
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
