

第2回あんこうオフ・ブサメンオフ PT

はーーーーーーーいWWWWWWWWWWWWWオフ行って来ました

使った構築はこんな感じ

526.gif 473.gif 149.gif 462.gif 609.gif 245.gif 
annkoooooooooo.jpg


     ギ ガ イ ア ス 入 り 積 み サ イ ク ル

PT名の通り最初はギガイアスでステルスロックを ボボボボン☆ ってした後

212f.gif
† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWW



149.gif
∬∬(∂´◔‿ゝ◔`)∂∬∬りゅうのまいWWWWWWWWWWWWゴォォWWWWWWWWWWW

ってやる予定だんだけど

うん

雨とパルシェン重すぎだよねーそれでハッサムを外してその枠に

9285_240.jpg

こいつが入って来ました はい

後はドリュ入りPT対策にスイクン 格闘対策にシャンデラ 電気の通り異常だったからマンムー入れたって感じですね

んじゃあ個別紹介で

ギガイアス
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:244-252-4-0-4-4
実数値:191-205-151-72-91-46


普通に強いよ、うん

ただ全く選出する気にならない

こいつでステロ撒いてから動く積みサイクルなのに後ろにいたほうが安心感高いとい矛盾なWWWWWWWWWWWWW

終わり


マンムー
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:0-252-4-0-0-252
実数値:185-200-101-81-80-132


地面タイプ欲しかったしギガイアスで襷がフリーになるから入れた

なのにアイテムがスカーフになってた

頑丈2匹いるのに襷持たせる意味ねえだろWWWWWWWWWWWWWWWWW

多分一番活躍した


カイリュー
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-0-31-31
努力値:68-244-0-0-0-196
実数値:175-203-115-94-120-125


Sは実数値で見てスカーフバンギ抜き(竜舞でうんたん)

積みサイクルだしこいつが一番働いた感じがした

レートで異常なまでにライコウが湧いてたから瓦割り採用した
んで自分のブロックに壁ライコウと壁ジャローダがいて刺さって強く見えた

まあ選択肢の1つかな瓦割りは

KPで見るとライコウそんな高くなくて危なかった(危機感)


ジバコイル
性格 :控えめ(C↑A↓)
個体値:31-10-30-31-31-31
努力値:236-0-16-76-156-20(余り4)
実数値:175-72-137-176-130-83


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwパクリ個体奴~wwwwwwwwwwwwwwwww

こいつまともに使ったこと一度もなかったから今回雨とパルシェン対策&電気が止まる鋼って事で使ってみた

うん、つええわWWWWWWWWWWWWWWWW

まず頑丈だから選出しやすいし火力もしっかり出る

本当に印パルシェンの氷柱で怯まなければ最強だった

同じブロックで二人に怯まされてンアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww(脱糞)

これは眼鏡の火力あっての配分だが爪ジバコも有りなんじゃないかって思った


シャンデラ
性格 :臆病(S↑A↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
努力値:204-0-52-0-0-252
実数値:161-54-117-165-110-145


例のアレ

使わないで下さい


スイクン
性格 :呑気(B↑S↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:252-0-238-4-4-12
実数値:207-95-181-111-136-96


波乗りの火力不足でドリュ受からないからちょっと配分替えてハイドロ採用した

技当てて下さい!なんでもしますから!

ん?


はい個別紹介終わり

マンムーとカイリューが強かった


ブロック結果は3-4という微妙な結果ってか負け越してるわなWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

              3 3 - 4

はい 精進します






余談だけどポケチェックのお陰でパラメーター書くのが楽だった

追記
はい起用ねえとおもうけどKP書き忘れたんで はい

ギガイアス:2/7
マンムー:6/7
カイリュー:3/7
ジバコイル:5/7
シャンデラ:3/7
スイクン:2/7


やっぱりギガイアスがKP一番低いじゃないか(憤怒)

零度君は…まあ…はい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
