スポンサーサイト


ゴルゴ2013

明けましておめでとうございます┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

はい新年入って最初の更新です

ということでねこの俺が可愛いポキモンの絵を書いて女性の心をがっちり掴んで俺専用のオナホールにするという
まさに新年早々完璧な記事にしようという事でね

はい早速女の子に大人気のピカチュウを書いちゃいましょうかねWWWWWWWWWWWWWWWWW

どん!

ピカチュウ


ピ、ピカチュウ!ってね

んー女の子の心凄いキャッチしてますねーこの笑顔

もうマンマン濡れ濡れビチョビチョで東日本の津波に匹敵する量の愛液出てますね!
超えちゃいけないラインを考えろよ(ガチギレ)


次は御三家の中でも大人気のポッチャマ書いちゃいましょう!可愛いポケモンですしポケモンやったこと無い子にも受け入れられるデザイン

まさに女食うには持って来いのポケモンですね!

それではその素晴らしいイラストがこちら!

ポッチャマ


あ~ん♡もう愛くるしい姿ですね!もう抱きしめたい!もうこんな可愛い絵を書ける鶏肉に処女捧げてもいいですね~



とまあ色々書いて来ましたけど何と今年は辰年という事で新年にふさわしい
もう年賀状にプリントして使える絵を書いてきました!
女の子こういうの大好きですよねWWWWWWWWWWWWW女心の分かる鶏肉ですよWWWWWWWWWWWWWW

それでは鶏肉の力作を御覧ください!

キングドラ

皆さん今年も良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豚肉ネクストジェネレーション
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
