

第1回あんこうオフ・ブサメンオフ PT

今回はオフPT紹介┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

オフレポっていうのもおかしいから凄く表現に困るアレだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今回使用したPTはこれ

149.gif 145 (1) 473.gif 091.gif 212f.gif 245.gif

プログ用

何かテキストエディターの表入れたら汚くなったので画像で表を作った

うん

見やすいわWWWWWWWWWWWWWWWW


今回イバンステロ大爆発ギガイアスを使おうと思ってたんですけど
イバンの配信が遅れてて使えなさそうだったので
他の人ブログ見てたら出てきた壁マンムーを入れてみました

うん
壁マンムーパクリなんだよWWWWWWWWWWWWWWWWW

いや!でも!そっちの記事には吠えるとか入ってなかったし差別化は出来てるだろ!うん!

はい

カイリューとサンダーとハッサムは前日パッパッと決めた個体だから特に語ることは・・・はい・・・


んじゃあ個別紹介イキますよ~イクイク・・・ヌッ!


カイリュー
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-0-31-31
努力値:68-252-0-0-0-188
実数値:175-204-115-94-120-124


つよそう

ラムの実は一回活躍したけどこいつ普通に雨パにボコボコにされてたから
他人のアイデアだけどメンタルハーブのが良いかも知れない

ごめん嘘メンタルハーブはちょっと俺にはハードル高いわWWWWWWWWWWWWWWW

書いてて気づいたけど最速バンギと同速ですね
A実地1下げてS実地1増やした方が多分強いので変えておいて下さい
KEN、どうにかしろ(無責任)


サンダー
性格 :控え目(C↑A↓)
個体値:31-19-31-30-30-30
努力値:76-0-116-0-0-120
実数値:175-93-120-185-110-135


寝言使わなかったってかガッサ大量に見たのに一回も選出されなかった
クソ
配分は第1回わふおふの時のめざ氷サンダーとほぼ一緒
とは言ってもめざパの関係上個体値が違うからアレだわWWWWWWWWWWWWWWWWW

マンムー
性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:236-0-20-0-0-252
実数値:215-150-103-90-80-145


一発ネタ
最後の技の吠えるは攻撃技の予定だったから性格が陽気になってる
臆病のA0個体のが良いっすねこれWWWWWWWWWWWWWW

ラティの流星耐えねえのにラティが引いてきて爆アドとかそんなんが多かった
後壁貼らなくても水技素耐えする

つよい(確信)


パルシェン
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:76-252-0-0-0-180
実数値:135-161-200-94-65-113


絶対に使うなよ


ハッサム
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:236-236-4-0-20-12
実数値:175-198-121-67-103-87


この枠珠ハッサムだったのにパルシェンのアイテム珠にしたら気がついたら鉢巻になってたWWWWWWWWWWWWWW

本来ラムパルシェン使おうと思ったけどこのPTならラムパルシェン要らねえなって思ったとか
まあ色々なアレがあった


スイクン
性格 :呑気(B↑S↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:252-188-60-0-4-4
実数値:207-95-174-118-136-95


零度当てないゴミ
一回も零度当てなかった
やっぱ眠るスイクンのが良いんかなこれ



はいPT紹介終了ねWWWWWWWWWWWWWWW


んでこれ選出KP

カイリュー  3/7
サンダー   4/7
マンムー   5/7
パルシェン  4/7
ハッサム   2/7
スイクン   3/7


マンムーが1位とまあ主軸ですからねー
マンムー選出できなかった2試合は両方とも負けてるんですよね=WWWWWWWWWWWWWWWWWW

PTを作るのが下手、はっきりわかんだね。


オフの結果としては4-3で勝ち越してはいるけれどブロック内5位とかおかしい順位に


壁マンムーからの殻破パルシェンとか竜舞カイリューに繋げるのを目標としたPTだから
それ以外の動きが弱い気がした
ってかそんな気しかしない


あーそういえば天候PTがやっぱり重かったですねー
これはしっかり対策したつもりなんですけどねー

カイリューとサンダーもう少し頑張ってくれよ^~頼むよ~~~~~~~~~~~

うん

こっちがステロぶっ刺さってるのは薄々気づいてた


今度は頑張って周囲のポケモン考えます;;^;;;;;;



主催者スタッフ参加者の皆様お疲れ様でした!




















今回のPTはマンムー(マンコ)からパルシェン(マンコ)に繋ぐ
473.gif 091.gif
名付けて貝合わせ構築です!!!!!!!!!1111
起源主張します

えっ?壁マンムーのアイデア他人のパクリだろって?
ちょっと何言ってるか分からないですね~~~~~~~~~

ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
