

ボールについて

今回はボールについて┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

書けって脅されて書きました(半ギレ)

オシャレボールはそのポケモンの色に合わせたボールを入れるのが基本ですから

ロリ巨乳にパイズリさせるようにその特性に合ったボールが必要という訳だわな=WWWWWWWWWWWWWWWWWW

ということで俺のお気に入りの組み合わせを一部紹介するという形でやっていきたいとおもいます


ウルガモス

ゴジャボガモスですねー
ゴジャボは何にでも似合うから神
困ったらゴジャボに入れましょうdisられないですから
はい


ラティオス

みんな大好きネスト色ラティオスです
全体に広がるエフェクトが綺麗ですね!
ダイボ色ラティオス信者は脳に腫瘍が出来てるから早く病院行った方がいい


といった形で色とか雰囲気に合わせるとポケモンが素敵になるのでお試しあれ
(準伝殆どゴジャボで記事にならなかった)

はい更新終わり





















GO.jpg

GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!


GOは神である。K.B.S.証明終了

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NNヘルフレアってかっこいいですね(笑い)

No title

あくしろよ

豚肉アンチエイジング

ネスト色ラティすき

No title

NNヘルフレア格好良いだろ!!!!!!!!1111何がダメなんだよ!!!!!!!!1111
色投げラッキーは肝臓と交換ならいいっすよ
ネスト色ラティは思考
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
