

第6回キツネの社mfのPT紹介

今回はオフレポ┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

はい

キツネオフ行って来ました

じゃけんPT紹介行きましょうね^~

248.gif 460.gif 642-therian_l.gif 442.gif 488l.gif 534.gif

この色違いと通常色の混ざり合いが素敵なハーモニーを生み出すわけですよWWWWWWWWWWWWWW

色ボルト持ってないす ゲノセクトならあるんすが

クレセは・・・まあ個体の関係上のアレだから・・・ま、多少はね・・・


バンギラス@鉢巻
特性 :砂起こし
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:252-44-0-0-212-0
実数値:207-176-130-103-147-81

技構成:ストーンエッジ/噛み砕く/けたぐり/追い打ち


この個体はパク(ry自分で考えました

鉢巻で追い打ちの威力上げるってのは有りだったんだけど対ラティの性能は微妙なのだが???????

ラティの眼鏡波乗り高乱数2耐えとかは良いけど非交換時の追い打ちのダメージがクソすぎんよ=WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

噛み砕くが強い(こなみかん)

有名強者の個体は積極的にパクって起源主張して行け!!!!!!!!!!!1111

けたぐりを炎パンとか冷パン変えても良い気がした

気がしただけ

いや・・・ガッサとガブとハッサム重いんだよこいつ・・・


ユキノオー@襷
特性 :雪降らし
性格 :おっとり(C↑B↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:76-0-0-252-0-180
実数値:175-112-85-158-105-103

技構成:吹雪/ギガドレ/岩雪崩/絶対零度


カバドリュと雨対策にぶち込んだ神ポケ

こいつマジでつよポケだったWWWWWWWWWWWWWWW
ダブルでトリル霰パってのがあったけどシングルでも同じような感じで使えた

準速ラッキー抜きノオーに零度持たせたらラッキーとか余裕っしょWWWWWWWWWWWWWWWWっていうのと
H16n-1をやってCブッパしたらいい感じの配分になったからこんな感じになった

パクリじゃないですよ

パクリじゃないですからね

パクリじゃねえつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!11111

雪崩はPTがガモス重かったからぶち込んだ
でも確1じゃないんだよね・・・まあ無振りガモスなら雪崩→霰ダメで落ちるんでのアレ

この配分で控えめだと鉢巻ガブのダブチョが高乱数で耐えるらしいです

決して性格おっとりでツモった後、配分パクった段階で気づいたとかそういうんじゃないですから

本当に違うんで・・・零度あるから鋼対策いらんだろって思ってめざ炎切ったらめんどくさいことになったからガモス軽いPTにして雪崩をめざ炎に変えて性格を控えめにするのをオススメします

_人人人人人人人_
> 突然のマジレス <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


ボルトロス(霊獣)@眼鏡
特性 :蓄電
性格 :臆病(S↑C↓)
個体値:30-30-30-30-30-31
努力値:8-0-0-248-0-252
実数値:155-112-90-196-100-168

技構成:ボルトチェンジ/めざ飛/気合玉/寝言


これは自分で考えました(迫真)

ただのCSなんだけどね=WWWWWWWWWWWWWWWW

寝言ボルトって別に珍しいものでも無いけど
寝言でめざ飛か気合玉引ければガッサ落ちるんで採用したアレ

水タイプ相手に入れ替えでじめんタイプ来るのをビビってボルチェン打ちづらいとか有利な場面で突っ張れないのがマジで多かったから身代わり入れた型とか色々な型使ってみたい

何が言いたいかと言うと色ボルト下さい!!!!!!!!!11111お願いします!!!!!!!!!!1111
控えめのめざ氷でお願いします
#人間の屑

ミロスボルトという存在自体が臆病だってバレやすいんだよなぁ・・・


ミカルゲ@ゴーストジュエル
特性 :すりぬけ
性格 :冷静(C↑S↓)
個体値:31-30-31-30-31-2
努力値:252-0-4-248-4-0
実数値:157-112-129-157-129-150

技構成:シャドボ/めざパ/不意打ち/悪巧み


これって南大阪オフの優勝者のパクリじゃ(ry

このポキンモ今時代来てるわーWWWWWWWWWWWWWWWWW

クレセブシンの並びを一度に見ることが出来てラティオス起点の壁パとかにも強い!!!!!!!!1111
神ポケ
マジでヤバイ
ミカルゲで地球がヤバイ

当時はタクンブシンの壁トリパが流行ってたのが採用理由だったらしいですけどね

今流行ってるナンスとかもボルチェンか蜻蛉でこいつ出せばカウンターミラコ無効でつええんじゃねえの?(投げやり)
いや・・・今回蜻蛉入りポキモンいねえけど・・・


クレセリア@ゴツメ
特性 :浮遊
性格 :生意気(D↑S↓)
個体値:31-4-31-31-31-3
努力値:220-0-212-0-76-0
実数値:223-90-167-95-176-94

技構成:サイコキネシス/冷凍ビーム/トリックルーム/三日月の舞


トリルすんなら最遅っしょ=WWWWWWWWWWWWWWWWって思って最遅のクレセリア探したら
以前使ってたダブル用の通常色個体しかなくてそれ使った

自分色クレセ大好きなんすよー色合いが

はい

こいつはこのPTで確定選出レベルのポキモン

PTが足遅すぎだからトリルしないと話にならないWWWWWWWWWWWWWWWW
↑上から殴られる

それな


ローブシン@珠
特性 :力づく
性格 :ゆうかん(A↑S↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:212-252-44-0-0-0
実数値:207-211-121-75-85-45

技構成:アームハンマー/冷凍パンチ/雷パンチ/マッハパンチ


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwバカの一つ覚え16n-1調整奴~wwwwwwwwwwwwwwww

はい

トリル珠ブシンは本当に強い
相手にエスパー耐久がいなければだがな!!!!!!!!!!!!1111

いるんだよなぁ・・・結構・・・

A特化珠アムハンしても最近のハッサムは落ちないWWWWWWWWWWWWWWWW最近のハッサム硬すぎんよ^~


ア ム ハ ン 外 し 発 狂 台 パ ン 確 定






こうして見るとパクリばっ(ry凄いオリジナルティ溢れるPTですね・・・間違いない・・・(確信)

あーこのPTの形は他にも案があったんでそれちょっとこ↑こ↓に書きます太郎


642-therian.gif 488.gif 534.gif
この三匹は主軸だから確定だわなWWWWWWWWWWWWWWW残り3体が悩んでて~からの~WWWWWWWWWWWWW


460.gif 365.gif 442.gif
このユキトドクソゲーの形とか

248.gif 460.gif 593f.gif
ガモスに強いブルン入れたPT ブルンとノオーで砂と雨に強くなる
どうでもいいけどミカルゲはオフ一週間前までブルンだったんだよな・・・

248.gif 473.gif 593f.gif
ブルン一匹で雨パ見れるならこんな形も有りかなーって思いました


今回のPTは悩みましたが壁パ環境にどれだけミカルゲが刺さるのか気になったので
ミカルゲ軸の天候ポケ×2の形にしたアレだわWWWWWWWWWWWW



一々説明が長いPT紹介は終わりですね=WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
対戦レポの方も書かなきゃ・・・(使命感)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第6回キツネの社mfのP】

今回はオフレポ┗(´?∀?`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWWはいキツネオフ行って来まし

コメントの投稿

非公開コメント

豚肉カンファレンス

 

豚肉じゃねえっつってんだろ!!!!!!!11111

No title

この馬肉さんってブログの内容が好ましくないのでkskバシャーモください

No title

もってないす ゲノセクトならあるんすが

No title

ミカルゲのS早いですよね
初心者の方も安心して見れる健全なブログを目指してほしいです 60点

No title

悪巧みを積むタイミングが難しいポケモンだと思いますが、弱点が無いのと壁無効がやっぱり便利ですね~
ブログコメント有難うございました
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
