スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シングル】バンギグライ

ムーバー解禁前の需要無い(と思う)記事だから一応やってたよー的な感じで書きます

バンギラス グライオン フシギバナ バルジーナ トゲキッス メタグロス

バンギグライ

個別紹介

バンギラス
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:強い
努力値:252-4-0-0-252-0
実数値:207-170-130-93-152-81


最後の技は吠えるだったり電磁波だったりする

フワライドに吠えて出てきたガブに3タテされました


グライオン
性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:無茶苦茶強い
努力値:228-20-4-0-4-252
実数値:179-118-146-58-96-161


受ける気がない配分

「最速だしペラップの上から身代わり出来るWWWWWうはWWWWWハメ成立WWWWWWWWWWWW」
って言ってたら爆音波が身代わり貫通してきて死にました


フシギバナ
性格 :穏やか(D↑A↓)
個体値:本当はめざ炎個体が良かった
努力値:252-0-4-60-132-60
実数値:187-91-104-128-150-108
メガ値:187-108-144-150-172-108


こいつの技はしょっちゅう変えるからアレ

バンギグライバナの選出強いのに砂で光合成の効果落ちるからクソ過ぎる

ヤドランがいるならめざ炎無くても良いと思うけど
このPTならめざ炎に変えた方が良いと思う


バルジーナ
性格 :図太い(B↑A↓)
個体値:ヤバイ
努力値:252-0-252-0-0-4
実数値:217-70-172-75-115-101


ヤドランとかいう奴抜いて入れた

ヤドランとかいう奴よりは強かった

防塵の砂ダメ無効うめえWWWWWWWWWWWWW


トゲキッス
性格 :臆病(S↑A↓)
個体値:かなり強い
努力値:4-0-0-252-0-252
実数値:161-63-115-172-135-145


ガブとかガルーラとかバナとかそこら辺見る奴

いつもラキハピ投げられて「はいはい対あり対ありWWWWWWWWWWWW」ってなる

早くトリックくれ


メタグロス
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:搾取したし知らない
努力値:252-252-0-0-4-0
実数値:187-205-150-90-111-90


(何でこれS4振りじゃなくてD4振りなんだろう…)

ヤドランとかいう奴が死んだら入ってきた

思念でH振りメガバナ確1(だった気がする)

アムハンでH4振りガルーラ確1(だった気がする)

クチートとかギルガルドに打てる地震欲しいなーっていつも思う

思うだけで何切ったらいいか分からないから放置してる

メガガルーラの不意打ちが抜群で通って死ぬんですけどバグでしょうか????????????
ニンテンドーさんバグ改善よろしくお願いします

意味不明のイカサマにも弱いしやっぱこいつ弱いんじゃ…

600族が弱いわけ無いだろ!!!!!!!1111いい加減にしろ!!!!!!!!!1111



はい、個別終わり

ガブとメガクチートとメガバナとメガガルーラが無茶苦茶重いんで欠陥構築だと思う

う、うん、ムーバー解禁後ね、頑張ります!!!!!!!!1111


ここまで見ていただきありがとうございました
スポンサーサイト
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。