

夢ゼブライカ

今回は夢ゼブライカ┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

この顔文字が旬じゃないからいい加減これやめたい

はい 夢ゼブライカです

ゼブライカ

イケメンだわな^~



んでこれいつものねWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゼブラ
種族値:75-100-63-80-63-116:497
性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:4-252-0-0-0-252
実数値:151-152-83-90-83-184



はやそう


飛び跳ねるより石火のが、捨て身より暴れるのが、って思った
そこら辺は工夫して下さ~~~~~~~~~~~~~いWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どうでもいいけど二度蹴りと捨て身は遺伝
タマゴグループ陸上だから割りと楽だけどめんどい
ツモらせるのが安定だわなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



駄目計算←最高に面白いダジャレ


草食一段階アップ捨て身→無補正無振りガッサ
ダメージ: 154~182
割合: 114%~134.8%
回数: 確定1発


つよい(確信)


捨て身→無補正Hブッパライコウ
ダメージ: 108~128
割合: 54.8%~64.9%
回数: 確定2発


ゼブライカ見てリフレクはしない
信じろ


二度蹴り→無補正無振りバンギ
ダメージ: 84~100
割合: 48%~57.1%
回数: 乱数2発 (87.1%)


ギリギリでスカバンに抜かれるから交換読みで撃って下さいセンセンシャル!


ワイボ→無補正HBブッパスターミー
ダメージ: 168~200
割合: 100.5%~119.7%
回数: 確定1発


補正有りだと乱1になるのか…(困惑)


ワイボ→無補正無振りボルト(化身)
ダメージ: 129~153
割合: 83.7%~99.3%
回数: 確定2発


ステロ込みで落ちるね!!!!!!!!!11111



んじゃあ

はい

今回の記事これで終わりね















うんそうなんだ

画像作った時点で飽きてた

ゴルゴ2013

明けましておめでとうございます┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

はい新年入って最初の更新です

ということでねこの俺が可愛いポキモンの絵を書いて女性の心をがっちり掴んで俺専用のオナホールにするという
まさに新年早々完璧な記事にしようという事でね

はい早速女の子に大人気のピカチュウを書いちゃいましょうかねWWWWWWWWWWWWWWWWW

どん!

ピカチュウ


ピ、ピカチュウ!ってね

んー女の子の心凄いキャッチしてますねーこの笑顔

もうマンマン濡れ濡れビチョビチョで東日本の津波に匹敵する量の愛液出てますね!
超えちゃいけないラインを考えろよ(ガチギレ)


次は御三家の中でも大人気のポッチャマ書いちゃいましょう!可愛いポケモンですしポケモンやったこと無い子にも受け入れられるデザイン

まさに女食うには持って来いのポケモンですね!

それではその素晴らしいイラストがこちら!

ポッチャマ


あ~ん♡もう愛くるしい姿ですね!もう抱きしめたい!もうこんな可愛い絵を書ける鶏肉に処女捧げてもいいですね~



とまあ色々書いて来ましたけど何と今年は辰年という事で新年にふさわしい
もう年賀状にプリントして使える絵を書いてきました!
女の子こういうの大好きですよねWWWWWWWWWWWWW女心の分かる鶏肉ですよWWWWWWWWWWWWWW

それでは鶏肉の力作を御覧ください!

キングドラ

皆さん今年も良いお年を!
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
