

性器形状の人種依存性について

今回は性器形状の人種依存性について┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

いや何でこんな記事書くかって言いますとね。ポケモンやってる奴の童貞率の高さね。

これマジで異常だからWWWWWWWWWWWWWWWWW

だから童貞の君たちに先駆者たる俺がね!女性器について詳しく語ってあげようって話ですよ=WWWWWWWWWWWWWWWWWW

まず画像ね君達童貞が見たことも無いマンコの画像をねここにとりあえず載せちゃおうかな=WWWWWWWWWWWWWWWWWWって話ですよWWWWWWWWWWWWWW俺が頼んで取らせてもらった貴重な画像ですからね
童貞の皆さんは今夜のオカズ決定ですね!!!!!!!!!!!!11111
































彼女

貴重な画像ですからね。まあ大きな胸のこともありますけど。4545したくなる気持ちもわかりますけど!
今回は童貞の君たちのチンポ汁を鑑賞しに来たわけじゃなくてですね

はい

皆さん可愛い女性がもしこんな黒アワビだったらどうしますか??????

俺が今回言いたかったのは童貞は夢を見すぎだということですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Hな幼女お兄ちゃんをバカにしながら騎乗位でイカせてくれるだなんて考えは甘いってことをねWWWWWWWWWWWW
まあ言いたかったわけなんすよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今回の画像でどんなに可愛い女性でもマンコがこんな状況ってこともあり得るって事を童貞の皆様方に再認識してもらえたでしょう!!!!!!!!!1111

俺は覚悟はできているどんなマンコでも幼女のならペロペロと舐めますよ!!!!!!11111


でわ今回の更新を終わりにします!!!!!!!!1111


























  \挿れて♡/    \挿れて♡/    \挿れて♡/
彼女彼女彼女

  \三人まとめてイかせるコポォWWWWWWWWWWWW/
チンコ

ちなみに俺は童貞です
脱童貞させてくれる幼女のセフレ待ってます(^^)V

第6回キツネの社mfの対戦

今回はオフレポ┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

日にち空いたのは正直すまんかった

キツネオフはスイスドロー形式なんでブロックとかそういうのは無かった
#ブロックって響きがヤバイ



一戦目 ミスターTさん ×

エムリット ハッサム カイリュー ガブリアス スイクン ヒードラン

相手の選出:ヒードラン ガブリアス ハッサム

此方の選出:ボルトロス(霊獣) クレセリア ローブシン


初手の対面時PT的にドランが襷かなーって思ったけどガブリアス交換がね・・・
怖くて・・・怖くて・・・気合玉いっけえええええええええ!!!!!!!!!!!!!111111

よっしゃあああああああああ襷じゃねえええええええええ!!!!!!!!!!1111ドラン確1ういいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!11111

そんな事言ってたら後ろからガブ出てきた
クレセ投げますね=WWWWWWWWWWWWWWWWWクレセでトリルWWWWWWWWWWW冷ビ撃ちまーすWWWWWWWWWWWWWWW

この時相手がガブでステロ1回剣舞2回詰んできてノーダメでガブ突破したWWWWWWWWWWWWW爆アドWWWWWWWWWWWWWWW

恐らくガブのアイテムが襷で二回目の剣舞はローブシン変え読みか冷ビ無い読みだろ(多分)

まー完璧な状態で相手のラス1ハッサムですよWWWWWWWWWWWWWWWクレセめざ炎無いんでブシンに回しまーすWWWWWWWWWWWWWW
相手のハッサム剣舞WWWWWWWWWWWまた剣舞WWWWWWWWWWWWこれは余裕やろWWWWWWWWWWWWWWW次のブシンの攻撃でトリル切れるしボルトも動きやすくなるWWWWWWWWWWWWW

はーい珠アムハンで削って落ちなくてもクレセのゴツメで落ちるWWWWWWWWWWWWWWうえっWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!

は??????????????????????

オフ会場で半切れでスタンピングする俺
(オフ参加者に迷惑なのでこのような迷惑行為は絶対にやめましょう)

ハッサムのアクロバット!ローブシンは倒れた!

・・・

うん・・・ボルト出すか・・・ステロダメいてえ・・・まあ石火無いなら・・・バレパンなら耐えるだろ・・・

ハッサムのバレットパンチ!(ゴッゴ はがねのジュエルが威力を強めた!

はい

虫食いでクレセ落ちて負け



二戦目 ぼんぷさん ×

ドータクン ガブリアス ウルガモス ローブシン パルシェン アグノム

相手の選出:ガブリアス アグノム ウルガモス

此方の選出:ユキノオー クレセリア ミカルゲ



ガモス少ない環境だと思ったんだけどな・・・まあノオーの雪崩で狩るか・・・

相手壁パっぽかったから初手のドータクンを零度で倒せるノオーにした

ノオー弱ってもトリル三日月の舞で襷消費してなければ襷発動するしなWWWWWWWWWWWWWW

相手の初手はガブリアス
これはどう考えても後出しドータクンですね=WWWWWWWWWWWWWWWW絶対零度即断即決WWWWWWWWWWWWうぇっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ガブリアスのダブルチョップ!二回当たった!
ユキノオーの絶対零度!しかし攻撃は外れた!

俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ



ま、まだ始まったばかりだし・・・ダブチョにクレセ受けだしでトリル貼る

相手はアグノムに変え・・・とりあえず冷ビで削るか・・・

まさかの壁アグノム!壁タクンだと思っていただけに意外だった

ミカルゲに入れ替えてて悪巧みで起点にする


ここでトリルラストターン
すり抜けめざパでアグノム落ちるじゃ~んWWWWWWWWWWWジュエルシャドボ使うまでもねえわWWWWWWWWWWいっけええええええ!!!!!!!!!!11111めざめるパワー炎!!!!!!!!!!11111

もどれ!アグノム!いけっ!ガブリアス!

ここで完全に勝ち筋逃した

そっから逆鱗食らって負担かけられて後ろのガモスのさざめきでミカルゲが落ちる・・・クレセがさざめき耐えて三日月の舞出来れば良かったけど・・・ダブチョと霰ダメのせいでさざめきで落ちる・・・と、まあ・・・はい・・・

後これ

C特化ミカルゲの悪巧み1積みジュエルシャドボ→H極振りガブリアス

攻: ミカルゲ Lv.50
防: ガブリアス Lv.50
ダメージ: 202~238
割合: 93.9%~110.6%
回数: 乱数1発 (62.5%)

ゴツメダメ含めて落ちてるじゃねえか悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

自分のミスプが目立った試合だけに凄い悔しかった



三戦目 なゆさん ○

キュウコン ドレディア チラチーノ ズルズキン ガブリアス ハッサム

相手の選出:ハッサム ガブリアス キュウコン

此方の選出:ボルトロス(霊獣) ローブシン クレセリア



選出はチラチーノが怖かったけど初手ボルトでいいかなーって感じだった

ボルトとハッサムの対面・・・これはレートで散々あったから・・・ここで蜻蛉撃つ人か石火撃つ人かに大体別れる
(個人の推測です)

ガブ来てもクレセに変えれば良いしなWWWWWWWWWWWWWW先制ボルチェン決まって蜻蛉確定レベル
ブシン出して蜻蛉からガブがくる

クレセ出したかったけどブシン弱っても三日月の舞で回復すればいいかなーっていう甘い気持ちで冷パンで突っ張る

ガブ地震耐えてブシン冷パンで確1・・・ガブの特性鮫肌じゃないのか・・・こっわ・・・

後ろからキュウコン出てきてクレセ出してトリル舞からのブシンでアムハンでキュウコン粉砕☆玉砕☆大喝采!

残りのハッサムも雷パンチとかいうクソ安定打で落としてキツネオフ初勝利



四戦目 ミレーユさん ○

カバルドン ドリュウズ ラティオス ハッサム サンダー ラッキー

相手の選出:ハッサム カバルドン ラッキー

此方の選出:クレセリア ユキノオー ローブシン



今回のオフで土下座レベルの試合

カバドリュラッキー初めて当たったんだよね・・・実は・・・

PT有利だったと思う

初手からトリル貼ってブシンと交換合戦を絡めながらノオー降臨

カバルドンの牙回避して無傷襷ノオーWWWWWWWWWWWWWWうめえWWWWWWWWWWWWWWラッキーきそうだと思ったけど零度はさっきのガブのアレがあるからビビって吹雪を撃つ

案の定ラッキーがくる
あーやっちゃったわーまあトリル終わるタイミングに合わせてラッキーきたから次の零度でワンチャンあるかー
(ピキピキ ラッキーはこおりついた!

ごWめWんWなWさWいWWWWWWWWWWWWWWWあーでも自然回復があるか=WWWWWWWWWWWW入れ替え怖っWWWWWWWWWWWW吹雪行くか=WWWWWWWWWWWWW
ラッキー突っ張ってくる↑WWWWWWWWノオーの吹雪↑WWWWWWWWラッキー動かない↑WWWWWWWWWノオーの吹雪↑WWWWWWWWラッキー動かない↑WWWWWWWWWノオーの吹雪↑WWWWWWWWラッキー動かない↑WWWWWWWWWノオーの吹雪↑WWWWWWWWラッキー落ちる↑WWWWWWWWW

本当にごめんなさい

相手の死にかけのハッサムが出てくる
この場面でバレパン来てカバきてノオー入れ替え読みでステロきたら死ぬとかいう意味分からない妄想したので
ハッサムのバレパン読みでゴツメクレセを出す

完璧やが^~

ハッサムの羽休め!

どうして俺は・・・こう・・・負け筋作りに行っちゃうのか・・・

死にかけのクレセで速攻で三日月の舞

バレパン来たけどクレセ耐えてゴツメで弱らせ三日月の舞ブシン成功

アムハンでカバ受け出されるもその後の入れ替えノオーの攻撃が一貫して勝ち



五戦目 オヤシロさん ×

ラティオス ハッサム サンダー スイクン ローブシン マンムー

相手の選出:ラティオス スイクン (ハッサム)

此方の選出:ボルトロス(霊獣) クレセリア ローブシン



選出は特に・・・初手マンムーならクレセ投げておkだしラティはバンギいるからこないだろ・・・

きたわラティオス先輩きたわ

泣きそうになった

クレセが流星2耐え調整だからクレセを投げるトリル貼る相手はスイクンに入れ替え

まあ珠ブシンの雷パンチで確1・・・は難しいとは思ったけどブシンに替え

スイクンの絶対零度!一撃必殺!ローブシンは倒れた!

これは俺が安易だった・・・ブシンで確1だと確信もないのにそれはねえわ・・・サイキネで突っ張るべきだった・・・

その後もスイクン相手にボルトが入れ替えマンムービビってボルチェン撃てないとかいうクソプ晒して負けましたWWWWWWWWWWWWWWWW

鶏肉弱杉ィ!!


A極振りローブシン珠力尽く雷パンチ→HB特化零度スイクン

攻: ローブシン Lv.50
防: スイクン Lv.50
ダメージ: 112~133
割合: 54.1%~64.2%
回数: 確定2発

皆さんちゃんと計算しましょう
落ちるわけ無いですからね

このダメ計算にわか晒し過ぎなんだよなぁ・・・(呆れ)



六戦目 クマさん ×

ニョロトノ キングドラ ランドロス(霊獣) キノガッサ ウルガモス ソーナンス

相手の選出:ランドロス(霊獣) ソーナンス ウルガモス

此方の選出:ボルトロス(霊獣) クレセリア ユキノオー


またガモスかよ・・・

自分のPT雨パには有利だと思ってた

ドヤ顔で選出したら雨要素0だった

ランドロスとボルトロスの対面
相手のランドロスがクレセ交換読みの蜻蛉くると思ったのでめざパを撃つ

相手のスカーフランドのストーンエッジ!ボルトロスが落ちる

えっ?

あの・・・あれ・・・蜻蛉・・・えっ・・・?

これはそもそもこの対面を作ってしまったことがミス・・・初手からクレセとかそういうので良かったわ・・・

先発ポケモン無駄にしてクレセ出してトリル
ナンス投げられてアンコされる^-;;;;;;;;俺マジで何やってんだろ;;;;;;;;;;

ガモスが来たしトリル中なので襷ノオー後出し・・・ここでノオーの雪崩でガモス落とせればほぼ勝ち(だと思いたい)

そんな襷ノオー後出しなんかしたら岩雪崩バレますよね=WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でもノオーでランド落としてナンス弱らせる

クレセがいい感じにナンス処理した!!!!!!11残りのガモスのさざめきががががが

クレセさざめき耐えた!冷凍ビーム!ガモス凍った!やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1111

次のターン!サイコキネシス!ガモス動かない!後ちょっとでガモス落ちるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!111111

クレセリアが霰ダメで死にました

クソが;;;;;;;;;

この試合が選出と対戦内容含めて一番酷かったのはマジだと思う



七戦目 イリーカさん(クソレミ1214) ○

ニョロトノ ニョロボン テラキオン レジアイス ファイヤー ジバコイル

相手の選出:ファイヤー ジバコイル 何か

此方の選出:クレセリア ローブシン (ユキノオー)


トリルしてサイキネしてアムハンして相手が雷外して幸せなキスをして終了



八戦目 なぎささん ○

ニョロトノ カイリュー バンギラス ボルトロス ローブシン メタグロス

相手の選出:ローブシン バンギラス カイリュー

此方の選出:ローブシン クレセリア ユキノオー


6見せでグロス重かったけど対策よく分かんなかった

クレセでどうせ回復できるし多くのポケモンを見れる初手ブシン
後攻アムハンからのクレセ替えで一気にペースを掴む
バンギがきたからトリルして三日月の舞をさっさとやる

この時バンギがやった行動がエッジなのを見てバンギが襷な気がしてならなかった^-;;;;;;;;;;;;;;

ブシンでアムハンおらぁっ!!!!!!!!1111相手は死にかけのブシンを出してターンを稼いでいく↑WWWWWWWWWWWWWW
再びバンギ・・・エッジしてきた所から考えて襷だと思ったがここはアムハン
しっかり当ててくれました案の定襷だったがな;;;;;;;;;;次のターンブシンで落とすがトリルが切れる

ラス1はカイリュー暴風当てていく↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWこええ技持ってんな;;;;;;;

死に出しノオーで暴風を避けると信じるが命中WWWWWWWWWWWWWWW

運良く混乱は引かずに吹雪で勝利

対戦してたときはスカーフカイリューだと思ったけど最後持ち物見せてもらった時ドラゴンジュエルでした
#面白いカイリューだから使ってみたい


相手も天候ポケ2体構築だったから今後パクリ(ry PT作りの参考にしたいなーと思った

どうでも良いけどグロス警戒とか言いながらクレセをゴミ見たいに扱うのはどうかと思うアレWWWWWWWWWWWWW
残しておいても有効打ねえけどな!!!!!!!!!!!11111



以上8戦

4-4で俺のキツネオフは終了

うん・・・ミスプ多かった割に頑張ったほうだったんじゃねーのWWWWWWWWWWWWWW

こんかいの選出

バンギラス :0/8
ユキノオー :5/8
ボルトロス :4/8
ミカルゲ  :1/8
クレセリア :8/8
ローブシン :6/8


これはひどい選出回数・・・PTとして未完成なのがよく分かる

ほらあれだよWWWWWWWWWWWWバンギラスは選出0だけど多分活躍してたからWWWWWWWWWWWWWWWWWW
見せポケとしてWWWWWWWWWWWWWW

クレセは最強 Q.E.D


反省点:
ガモス重すぎのPTになったのと
炎と水タイプがいないせいかグロス対して何をすれば良いか分からなかったと
単純にミスプが多かった

これくらいですかね;;;;;;;



いつも通り文字が多いブログ更新でしたとさ

更新日が空いてごめんね☆ミ


謝罪文
当ブログを見て不快な思いをした、との意見を多数受けました。
当ブログは人の神経を逆なでするような文章が、
多く見受けられていると自分自身で感じております
不快な思いをされた方には申し訳ございませんでした。

第6回キツネの社mfのPT紹介

今回はオフレポ┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

はい

キツネオフ行って来ました

じゃけんPT紹介行きましょうね^~

248.gif 460.gif 642-therian_l.gif 442.gif 488l.gif 534.gif

この色違いと通常色の混ざり合いが素敵なハーモニーを生み出すわけですよWWWWWWWWWWWWWW

色ボルト持ってないす ゲノセクトならあるんすが

クレセは・・・まあ個体の関係上のアレだから・・・ま、多少はね・・・


バンギラス@鉢巻
特性 :砂起こし
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:252-44-0-0-212-0
実数値:207-176-130-103-147-81

技構成:ストーンエッジ/噛み砕く/けたぐり/追い打ち


この個体はパク(ry自分で考えました

鉢巻で追い打ちの威力上げるってのは有りだったんだけど対ラティの性能は微妙なのだが???????

ラティの眼鏡波乗り高乱数2耐えとかは良いけど非交換時の追い打ちのダメージがクソすぎんよ=WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

噛み砕くが強い(こなみかん)

有名強者の個体は積極的にパクって起源主張して行け!!!!!!!!!!!1111

けたぐりを炎パンとか冷パン変えても良い気がした

気がしただけ

いや・・・ガッサとガブとハッサム重いんだよこいつ・・・


ユキノオー@襷
特性 :雪降らし
性格 :おっとり(C↑B↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:76-0-0-252-0-180
実数値:175-112-85-158-105-103

技構成:吹雪/ギガドレ/岩雪崩/絶対零度


カバドリュと雨対策にぶち込んだ神ポケ

こいつマジでつよポケだったWWWWWWWWWWWWWWW
ダブルでトリル霰パってのがあったけどシングルでも同じような感じで使えた

準速ラッキー抜きノオーに零度持たせたらラッキーとか余裕っしょWWWWWWWWWWWWWWWWっていうのと
H16n-1をやってCブッパしたらいい感じの配分になったからこんな感じになった

パクリじゃないですよ

パクリじゃないですからね

パクリじゃねえつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!11111

雪崩はPTがガモス重かったからぶち込んだ
でも確1じゃないんだよね・・・まあ無振りガモスなら雪崩→霰ダメで落ちるんでのアレ

この配分で控えめだと鉢巻ガブのダブチョが高乱数で耐えるらしいです

決して性格おっとりでツモった後、配分パクった段階で気づいたとかそういうんじゃないですから

本当に違うんで・・・零度あるから鋼対策いらんだろって思ってめざ炎切ったらめんどくさいことになったからガモス軽いPTにして雪崩をめざ炎に変えて性格を控えめにするのをオススメします

_人人人人人人人_
> 突然のマジレス <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


ボルトロス(霊獣)@眼鏡
特性 :蓄電
性格 :臆病(S↑C↓)
個体値:30-30-30-30-30-31
努力値:8-0-0-248-0-252
実数値:155-112-90-196-100-168

技構成:ボルトチェンジ/めざ飛/気合玉/寝言


これは自分で考えました(迫真)

ただのCSなんだけどね=WWWWWWWWWWWWWWWW

寝言ボルトって別に珍しいものでも無いけど
寝言でめざ飛か気合玉引ければガッサ落ちるんで採用したアレ

水タイプ相手に入れ替えでじめんタイプ来るのをビビってボルチェン打ちづらいとか有利な場面で突っ張れないのがマジで多かったから身代わり入れた型とか色々な型使ってみたい

何が言いたいかと言うと色ボルト下さい!!!!!!!!!11111お願いします!!!!!!!!!!1111
控えめのめざ氷でお願いします
#人間の屑

ミロスボルトという存在自体が臆病だってバレやすいんだよなぁ・・・


ミカルゲ@ゴーストジュエル
特性 :すりぬけ
性格 :冷静(C↑S↓)
個体値:31-30-31-30-31-2
努力値:252-0-4-248-4-0
実数値:157-112-129-157-129-150

技構成:シャドボ/めざパ/不意打ち/悪巧み


これって南大阪オフの優勝者のパクリじゃ(ry

このポキンモ今時代来てるわーWWWWWWWWWWWWWWWWW

クレセブシンの並びを一度に見ることが出来てラティオス起点の壁パとかにも強い!!!!!!!!1111
神ポケ
マジでヤバイ
ミカルゲで地球がヤバイ

当時はタクンブシンの壁トリパが流行ってたのが採用理由だったらしいですけどね

今流行ってるナンスとかもボルチェンか蜻蛉でこいつ出せばカウンターミラコ無効でつええんじゃねえの?(投げやり)
いや・・・今回蜻蛉入りポキモンいねえけど・・・


クレセリア@ゴツメ
特性 :浮遊
性格 :生意気(D↑S↓)
個体値:31-4-31-31-31-3
努力値:220-0-212-0-76-0
実数値:223-90-167-95-176-94

技構成:サイコキネシス/冷凍ビーム/トリックルーム/三日月の舞


トリルすんなら最遅っしょ=WWWWWWWWWWWWWWWWって思って最遅のクレセリア探したら
以前使ってたダブル用の通常色個体しかなくてそれ使った

自分色クレセ大好きなんすよー色合いが

はい

こいつはこのPTで確定選出レベルのポキモン

PTが足遅すぎだからトリルしないと話にならないWWWWWWWWWWWWWWWW
↑上から殴られる

それな


ローブシン@珠
特性 :力づく
性格 :ゆうかん(A↑S↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:212-252-44-0-0-0
実数値:207-211-121-75-85-45

技構成:アームハンマー/冷凍パンチ/雷パンチ/マッハパンチ


で、でた~wwwwwwwwwwwwwwバカの一つ覚え16n-1調整奴~wwwwwwwwwwwwwwww

はい

トリル珠ブシンは本当に強い
相手にエスパー耐久がいなければだがな!!!!!!!!!!!!1111

いるんだよなぁ・・・結構・・・

A特化珠アムハンしても最近のハッサムは落ちないWWWWWWWWWWWWWWWW最近のハッサム硬すぎんよ^~


ア ム ハ ン 外 し 発 狂 台 パ ン 確 定






こうして見るとパクリばっ(ry凄いオリジナルティ溢れるPTですね・・・間違いない・・・(確信)

あーこのPTの形は他にも案があったんでそれちょっとこ↑こ↓に書きます太郎


642-therian.gif 488.gif 534.gif
この三匹は主軸だから確定だわなWWWWWWWWWWWWWWW残り3体が悩んでて~からの~WWWWWWWWWWWWW


460.gif 365.gif 442.gif
このユキトドクソゲーの形とか

248.gif 460.gif 593f.gif
ガモスに強いブルン入れたPT ブルンとノオーで砂と雨に強くなる
どうでもいいけどミカルゲはオフ一週間前までブルンだったんだよな・・・

248.gif 473.gif 593f.gif
ブルン一匹で雨パ見れるならこんな形も有りかなーって思いました


今回のPTは悩みましたが壁パ環境にどれだけミカルゲが刺さるのか気になったので
ミカルゲ軸の天候ポケ×2の形にしたアレだわWWWWWWWWWWWW



一々説明が長いPT紹介は終わりですね=WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
対戦レポの方も書かなきゃ・・・(使命感)

(^ω)^

 ↓触手      ↓触手2      ↓触手3       ↓キモオタデブ童貞キチガイポケモン
386.gif  386-attack.gif  386-speed.gif  386-defense.gif  
(^ω)^ 終わりですね。馬鹿力、神速、サイコブーストで勝利が確定。
同じコスモポケモンでも私のデオキシスの方が上だったようです。ふふwwむふふwww

シングルレートシーズン7の環境予想

今回はクソ更新┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

最近プラグ更新が流行ってるみたいなのでします(便乗)

とは言っても書くことポキモンの事しかないからアレWWWWWWWWWWWWWWWW

だから今からポキモンのステマ記事書くから見とけよ見とけよ^~



351.gif351-sunny.gif351-rainy.gif351-snowy.gif

ポワルン
種族値70-70-70-70-70-70:420

見て下さいこの美しい種族値まさに死角無しの完璧な種族値です!!!!!!!!!!!!!1111

(採用の資格が無い)

しかもこのポケモン天候によってタイプが変わるとかいうチート特性を持っているので

実質キングドラ+トドゼルガ+夢リザードンのような運用が可能です!!!!!!!11111

早速この神ポケの神構成をここに記したいと思います!!!!!!1111

性格 :控えめ(C↑S↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
配分 :236-0-4-252-4-12
実数値:175-67-91-134-91-92
技構成:ウェザーボール/雷/ソーラービーム/寝言@眼鏡
特性 :天気屋


見て下さいこの完璧な技構成!!炎/水/岩/氷/電気/草のタイプの技を1体のポケモンで使える!!!!!!!!
間違いなく現在の環境に食い込むキチガイ厨ポケ

これは改造レベルですね・・・間違いない・・・(確信)

僕が5分で考えた最強の型なんでパクっていいですよWWWWWWWWWWWWWWWWW

ダメ計算が無いとかそんなのどうでも良いだろ!!!!!!!!11111めんどいんだよ!!!!!!!1111

そのためのHC、あとそのための16n-1? 耐久!火力!範囲!×2って感じ?


はい

次のポケモン行きます


048.gif

コンパン
種族値:60-55-50-40-55-45:305


可愛い

ダブル・トリプルだと怒りの粉使えてスキルスワップ使えたりして幅が広がるけど
シングルだとやること一つしか無いがな!!!!!!!!!!!!11111

性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
配分 :252-0-4-0-0-252
実数値:167-75-71-54-75-106
技構成:泥棒/眠り粉/( ´◔‿ゝ◔`≡ ´◔‿ゝ◔`)こうそくいどうWWWWWWWWWヒュンヒュンヒュンWWWWWWWWWWW/バトンタッチ@襷
特性 :複眼


はーいWWWWWWWWWWWWW複眼催眠厨┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

(最近寝言持ち増えすぎて後攻襷催眠とかね・・・)

どうでも良いけど複眼催眠と複数催眠って似てるよね

バタフリーとの差別化はもちろんバトンタッチです!!!!!!!!!1111

泥棒思いついた時ただのネタポケじゃないんと思ったアレだわ

輝石持って身代わりってもの考えたけどダメ計算するのめんどか(ry襷の方が安定感あると思います!!!!!!!!!!!!!!!!11111

はい

次のポケモン




657.gif

怪物

厨 ポ ケ 登 場 環 境 崩 壊 不 回 避


こいつはもうヤバイ
厨ポケってレベルじゃない
そもそもポケモンなのかどうかも分からない

どうでもいいけど悪単タイプ

性格:せっかち(S↑B↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
配分 :0-0-252-0-4-252
実数地:195-125-154-140-141-189
技構成:かたくなる/くすぐる/がまん/どくどく@ねばねばこやし
特性 :プレッシャー


膣内にドクドクしましょう


今回の記事からBW2シングルレートシーズン7の結論PTが出来ました
351.gif  351-sunny.gif  351-rainy.gif  351-snowy.gif  048.gif  657.gif


はい

更新終わり




アレ
この前のポケウッド更新の時に、画像解除しまくったら過去の記事の画像が、全部吹き飛んでてあまりの更新のしなささから今日まで、気づくことが出来ませんでした。
画像消えてた期間プラグにアクセスしてくれた方申し訳ありませんでした
#何か急に冷めたんだけどこいつ気持ちわるっ
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
