

第1回やどんとこオフ!

バンギラス ガブリアス クレセリア ヒードラン ビリジオン スイクン
やどんとこ

はい、チーム戦オフ行って来ましたわ=WWWWWWWWWWWWWWWWW

まあ使用したポケモンは絵を見れば一目瞭然ですね

では個別紹介の方入りまーーーーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

バンギラス       選出3/7
性格 :臆病(S↑A↓)
個体値:31-0-31-31-31-31
努力値:0-0-0-252-4-252
実数値:175-125-130-147-121-124


パクリ…(ボソ

電磁波砂でググって一番上にあったのをね、リスペクトしました(隠喩)

対ハムッサがドランで解決してるしラティに強い型の方が良い気もする、気だけする



ガブリアス       選出5/7
性格 :陽気(S↑C↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:0-252-4-0-0-252
実数値:183-182-116-90-105-169


こいつむっちゃ避けるWWWWWWWWWWつええわWWWWWWWWWWWWWWW

ボルトガブでよく使われるガブですね

粉食べ残しも強いと思う
でもジュエルは剣舞積まずに撃つって択を残せるのがイケメンだわな^~~~~~~~~


剣舞逆鱗相手は死ぬ



クレセリア       選出4/7
性格 :図太い(B↑A↓)
個体値:31-14-31-31-31-31
努力値:220-0-252-4-20-12
実数値:223-73-189-96-153-107


これのクレセのせいか回復技の無いクレセはクソかと思ったけどこいつ無茶苦茶強かった

バンギローブのPTに選出すると相手はクレセを突破する為にバンギを選出することが多いので
それを狙って便乗ガブ選出ってパターンが多いです

ってか回復技無くてもブシン止まるのが素敵だわ?????素敵やん???????????

C振ってもいいかもしれないけど基本電磁波撒いて三日月の流れが綺麗なので耐久極振りでいいと思います

(どうでもいいけどダブルの流用個体なんだよなぁ…)



ヒードラン       選出4/7
性格 :控えめ(C↑A↓)
個体値:31-31-31-31-31-31
努力値:196-0-0-236-52-20
実数値:191-99-126-198-133-100


合 計 努 力 値 5 0 4

6 V 混 乱 ダ メ ー ジ 無 想 定

本当にごめんなさい。相手の方にも失礼ですこの個体。

Bに4振りましょう、はい

あー後SよりC優先の方が生きる気がしますねこいつ撃ち逃げが多いんで

努力値:196-0-4-252-52-4
実数値:191-99-127-200-133-98


こうしましょう!強そう!はい!

オフ行く前に考察しろよ!!!!!!!!!!11111

んで技構成についてなんですけど
うん、大地の力の枠は悪の波動の方がいいっすねWWWWWWWWWWWWW

今変えて使ってるんですけどヤドランとブルン見えても初手から出していけるのでオススメです

ラスターカノンの枠はめざ格か火炎放射のどれかをお好みで

めざ格はぶっちゃけバンギ落ちないけどバンドリュの並びで起点にならずに打てるのが一番の利点だと思います

放射はまあオバヒ撃ちたくない時に

ラスターカノンはその中間の技ですね、どれも強いんで試してみて下さい

べ、別にめざ格ドランを持ってなかった訳じゃ無いんだからね!勘違いしないでよね!


はい、長くなりましたすみません



ビリジオン       選出2/7
性格 :意地っ張り(A↑C↓)
個体値:31-31-31-6-31-31
努力値:148-140-0-0-0-220
実数値:185-140-92-88-149-156


ついさっき気づいた

配分間違えた

二度蹴りで誰も落ちないし完全に意味ないっすねこれWWWWWWWWWWWWWWWW

努力値:68-220-0-0-0-220
実数値:175-151-92-110-149-156


これに変えといて下さいWWWWWWWWWWWWWW

うん…パクリ個体だけど一応解説…

H4ノオー二度蹴り確1のスカーフノオー吹雪耐え(の予定だった)

リフブレでHB特化トノ低乱数1(の予定だった)
ダメージ: 168~198
割合: 85.2%~100.5%
回数: 乱数1発 (6.3%)

っとまあ天候起動ポケに強いポケモン&格闘枠として入れました

バンギには強いけどカバは最近型多いしちょっと辛いかもしれない

まあこの手のポケモンで格闘が弱点じゃないってのが魅力だわなWWWWWWWWWWWWWWWW



スイクン       選出3/7
性格 :図太い(B↑A↓)
個体値:31-14-31-31-31-31
努力値:252-0-100-36-4-116
実数値:207-78-162-115-136-120


はい、これはこご風を冷凍ビームに変えたのに配分変えてなかったミスですね~WWWWWWWWWWWW


あ、あの、まあこれは違うんですよ話し聞いて下さいよ

以前交換読みで瞑想撃って出てきたボルトにこご風撃ったら外して突破されたんですよ

んでイライラしてこご風を冷ビに変えてBOXで放置してましてね

オフ会場ついてスイクン入れたいなーって思ってBOXからスイクン探して入れたらこんな悲劇が起きた

Sは分かる人は分かるらしいですけどこご風1発で111族抜きらしいですね

はいS削ってBに入れたほうが強いです



個別紹介終わり

オフの結果は個人で5勝2敗 チームで5勝2敗 と調子良かったです。

まあ予選は抜けられませんでしたけど…



では最後に

やどんとこオフ!運営スタッフ参加者の皆様お疲れ様でした!


























あの、取り敢えず

本当に申し訳有りませんでした


これをPT記事として上げるのは本当に悪いんで後日改めてこのPTで記事書くんで、はい

許してください!なんでもしますから!

87983_201108291857288050_1.jpg

今日の床オナネタ

夜、洗面所で歯磨きしていると朝に洗濯する妹の下着があって自分がその時ムラムラして、夜遅いし両親や妹が起きてくる事は無いだろうと考え、洗濯籠から妹のパンツを取り出し匂いを嗅ぎながら、左手でチンコ弄り始めた。

自分が妹に対して絶対にしてはいけない事をしているという興奮を抑えられず、妹のパンツを自分の股間に巻きつけ、自分の精液をだらだらさせながら高速ピストンをしていく!

妹の顔が頭によぎった瞬間にパンツの中に大量に射精をして、ようやく冷静になり現状に気づき手とパンツを洗おうとした時・・・


後ろに立っている妹の存在に気づいた。


「え・・・あ・・・」言葉にならない声を発してる自分を余所に、妹はそっと洗面所を去って行った。




---------------------------------------------------------------------------------------




妹のパンツでオナニーしてるのを見られて、妹にまともに口を聞いて貰えなくなってから数ヶ月、自分と妹の力関係は完全に逆転してきた。

妹は茶髪で汚らしい格好のクソビッチに成り下がり、悪い友達と遊ぶようになっていった。

ある日その妹に深夜の公園に呼び出された。

(またパンツでオナニーしたので脅迫されて金を盗られるのか)と思いながら、公園行くと妹と妹の友達数名がいて、妹に何故呼ばれたのかと聞くと・・・どうやら妹の友達が彼氏とHする時に、処女だと恥ずかしいとかいうふざけた考えを持ってるクソビッチの処女開通の為に呼び出されたらしい。

こんな汚らしい奴に童貞を捧げてたまるかと思い帰ろうとすると妹が自分の耳元に近づき・・
「あの事ばらしてもいいんだ・・・」と言われ、自分が脅迫されてる立場であると理解した。

断るに断れない状況で、やむを得ず公園の茂みで自分のパンツを下ろしてちんこを取り出すも、自分の無様な姿を実の妹に見せているという劣等感から、ちんこが感じてしまった。

それを妹とその友達に気づかれないようにチンコを隠すも、それのせいで勃起してるのを悟られてしまい・・・

「ギャハハwこいつ勃起してるよ!」
「マジキモいんだけど…ありえなくない…?」
「この状況で感じるとか変態でしょ…」

などといった罵倒をが飛んできて仕舞いには、

「ちょっとそんなエロい目で見ないでよ包茎君」とその挿入する妹の友達にまで言われ、

つい体が反応して「ご、ご、ごめんなさい!!」と謝ってしまった。

妹が「ごめんねこんなキモい奴でw今目隠しするから」と言いながらソックスを脱ぎだし、自分の頭に縛り付け目隠しにされると、更に押し倒され、仰向けの状態にされ、チンコにゴムを付けられた。

一瞬の出来事に状況が理解出来ずにいると、妹の友達の脱衣音が聞こえてきた。

あの臭そうな女のマンコに挿入するのかと、心臓をバクバクさせていた・・・

それと同時にゴム有りという事実に落胆している自分がいて、自分はこのまま脱童貞するという状況を喜んでいると自分自身で気づき、それを認めたくないという気持ちで一杯になった。

しばらくの沈黙の後、聞き慣れた妹の声で「まず濡らさないとね」と聞こえた・・・次の瞬間、自分の口元にマンコがきて、顔面騎乗の体制になり突然の事に自分のチンコが反り上がった。

突然の事に窒息死しそうになり、息を吸おうと鼻から息を吸い込んだ瞬間に、マンコの強烈な悪臭が自分の中に注ぎ込んできて、反り立っていたチンコが我慢の限界を迎えて、ゴムの中で大量に射精した。

周りの妹の友達達に

「うっそーこいつイッてるよw」
「一回も弄ってないイクとか…本当にキモいんだけどw」
「ゴム無駄になったじゃ~んw」

などといった罵倒が聞こえてきた・・・

その中に「お前が連れてきた男マジでキモんだけどなんなのこいつw」といった妹への声が聞こえてきた。

射精してから一度も声を発してなかった妹が口を開くと・・・

「キモいんだよ死ね!アンタなんか生きてる価値ない無い!何でアンタみたいのがいるのよ!私の前から消えてよ!」

という最上級の罵倒を受け自分の射精し終わったチンコから、残りの精液がドビュっと出る。

という妄想をオナネタにしながら今日の午前6時くらい床オナでヌいてました。

ゴルゴ2013

明けましておめでとうございます┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

はい新年入って最初の更新です

ということでねこの俺が可愛いポキモンの絵を書いて女性の心をがっちり掴んで俺専用のオナホールにするという
まさに新年早々完璧な記事にしようという事でね

はい早速女の子に大人気のピカチュウを書いちゃいましょうかねWWWWWWWWWWWWWWWWW

どん!

ピカチュウ


ピ、ピカチュウ!ってね

んー女の子の心凄いキャッチしてますねーこの笑顔

もうマンマン濡れ濡れビチョビチョで東日本の津波に匹敵する量の愛液出てますね!
超えちゃいけないラインを考えろよ(ガチギレ)


次は御三家の中でも大人気のポッチャマ書いちゃいましょう!可愛いポケモンですしポケモンやったこと無い子にも受け入れられるデザイン

まさに女食うには持って来いのポケモンですね!

それではその素晴らしいイラストがこちら!

ポッチャマ


あ~ん♡もう愛くるしい姿ですね!もう抱きしめたい!もうこんな可愛い絵を書ける鶏肉に処女捧げてもいいですね~



とまあ色々書いて来ましたけど何と今年は辰年という事で新年にふさわしい
もう年賀状にプリントして使える絵を書いてきました!
女の子こういうの大好きですよねWWWWWWWWWWWWW女心の分かる鶏肉ですよWWWWWWWWWWWWWW

それでは鶏肉の力作を御覧ください!

キングドラ

皆さん今年も良いお年を!

ボールについて

今回はボールについて┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

書けって脅されて書きました(半ギレ)

オシャレボールはそのポケモンの色に合わせたボールを入れるのが基本ですから

ロリ巨乳にパイズリさせるようにその特性に合ったボールが必要という訳だわな=WWWWWWWWWWWWWWWWWW

ということで俺のお気に入りの組み合わせを一部紹介するという形でやっていきたいとおもいます


ウルガモス

ゴジャボガモスですねー
ゴジャボは何にでも似合うから神
困ったらゴジャボに入れましょうdisられないですから
はい


ラティオス

みんな大好きネスト色ラティオスです
全体に広がるエフェクトが綺麗ですね!
ダイボ色ラティオス信者は脳に腫瘍が出来てるから早く病院行った方がいい


といった形で色とか雰囲気に合わせるとポケモンが素敵になるのでお試しあれ
(準伝殆どゴジャボで記事にならなかった)

はい更新終わり





















GO.jpg

GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!
GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!  GO is GOD!


GOは神である。K.B.S.証明終了

第6回キツネの社mfの対戦

今回はオフレポ┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

日にち空いたのは正直すまんかった

キツネオフはスイスドロー形式なんでブロックとかそういうのは無かった
#ブロックって響きがヤバイ



一戦目 ミスターTさん ×

エムリット ハッサム カイリュー ガブリアス スイクン ヒードラン

相手の選出:ヒードラン ガブリアス ハッサム

此方の選出:ボルトロス(霊獣) クレセリア ローブシン


初手の対面時PT的にドランが襷かなーって思ったけどガブリアス交換がね・・・
怖くて・・・怖くて・・・気合玉いっけえええええええええ!!!!!!!!!!!!!111111

よっしゃあああああああああ襷じゃねえええええええええ!!!!!!!!!!1111ドラン確1ういいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!11111

そんな事言ってたら後ろからガブ出てきた
クレセ投げますね=WWWWWWWWWWWWWWWWWクレセでトリルWWWWWWWWWWW冷ビ撃ちまーすWWWWWWWWWWWWWWW

この時相手がガブでステロ1回剣舞2回詰んできてノーダメでガブ突破したWWWWWWWWWWWWW爆アドWWWWWWWWWWWWWWW

恐らくガブのアイテムが襷で二回目の剣舞はローブシン変え読みか冷ビ無い読みだろ(多分)

まー完璧な状態で相手のラス1ハッサムですよWWWWWWWWWWWWWWWクレセめざ炎無いんでブシンに回しまーすWWWWWWWWWWWWWW
相手のハッサム剣舞WWWWWWWWWWWまた剣舞WWWWWWWWWWWWこれは余裕やろWWWWWWWWWWWWWWW次のブシンの攻撃でトリル切れるしボルトも動きやすくなるWWWWWWWWWWWWW

はーい珠アムハンで削って落ちなくてもクレセのゴツメで落ちるWWWWWWWWWWWWWWうえっWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!ローブシンのアームハンマー!しかし攻撃は外れた!

は??????????????????????

オフ会場で半切れでスタンピングする俺
(オフ参加者に迷惑なのでこのような迷惑行為は絶対にやめましょう)

ハッサムのアクロバット!ローブシンは倒れた!

・・・

うん・・・ボルト出すか・・・ステロダメいてえ・・・まあ石火無いなら・・・バレパンなら耐えるだろ・・・

ハッサムのバレットパンチ!(ゴッゴ はがねのジュエルが威力を強めた!

はい

虫食いでクレセ落ちて負け



二戦目 ぼんぷさん ×

ドータクン ガブリアス ウルガモス ローブシン パルシェン アグノム

相手の選出:ガブリアス アグノム ウルガモス

此方の選出:ユキノオー クレセリア ミカルゲ



ガモス少ない環境だと思ったんだけどな・・・まあノオーの雪崩で狩るか・・・

相手壁パっぽかったから初手のドータクンを零度で倒せるノオーにした

ノオー弱ってもトリル三日月の舞で襷消費してなければ襷発動するしなWWWWWWWWWWWWWW

相手の初手はガブリアス
これはどう考えても後出しドータクンですね=WWWWWWWWWWWWWWWW絶対零度即断即決WWWWWWWWWWWWうぇっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ガブリアスのダブルチョップ!二回当たった!
ユキノオーの絶対零度!しかし攻撃は外れた!

俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ俺はアホ



ま、まだ始まったばかりだし・・・ダブチョにクレセ受けだしでトリル貼る

相手はアグノムに変え・・・とりあえず冷ビで削るか・・・

まさかの壁アグノム!壁タクンだと思っていただけに意外だった

ミカルゲに入れ替えてて悪巧みで起点にする


ここでトリルラストターン
すり抜けめざパでアグノム落ちるじゃ~んWWWWWWWWWWWジュエルシャドボ使うまでもねえわWWWWWWWWWWいっけええええええ!!!!!!!!!!11111めざめるパワー炎!!!!!!!!!!11111

もどれ!アグノム!いけっ!ガブリアス!

ここで完全に勝ち筋逃した

そっから逆鱗食らって負担かけられて後ろのガモスのさざめきでミカルゲが落ちる・・・クレセがさざめき耐えて三日月の舞出来れば良かったけど・・・ダブチョと霰ダメのせいでさざめきで落ちる・・・と、まあ・・・はい・・・

後これ

C特化ミカルゲの悪巧み1積みジュエルシャドボ→H極振りガブリアス

攻: ミカルゲ Lv.50
防: ガブリアス Lv.50
ダメージ: 202~238
割合: 93.9%~110.6%
回数: 乱数1発 (62.5%)

ゴツメダメ含めて落ちてるじゃねえか悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい

自分のミスプが目立った試合だけに凄い悔しかった



三戦目 なゆさん ○

キュウコン ドレディア チラチーノ ズルズキン ガブリアス ハッサム

相手の選出:ハッサム ガブリアス キュウコン

此方の選出:ボルトロス(霊獣) ローブシン クレセリア



選出はチラチーノが怖かったけど初手ボルトでいいかなーって感じだった

ボルトとハッサムの対面・・・これはレートで散々あったから・・・ここで蜻蛉撃つ人か石火撃つ人かに大体別れる
(個人の推測です)

ガブ来てもクレセに変えれば良いしなWWWWWWWWWWWWWW先制ボルチェン決まって蜻蛉確定レベル
ブシン出して蜻蛉からガブがくる

クレセ出したかったけどブシン弱っても三日月の舞で回復すればいいかなーっていう甘い気持ちで冷パンで突っ張る

ガブ地震耐えてブシン冷パンで確1・・・ガブの特性鮫肌じゃないのか・・・こっわ・・・

後ろからキュウコン出てきてクレセ出してトリル舞からのブシンでアムハンでキュウコン粉砕☆玉砕☆大喝采!

残りのハッサムも雷パンチとかいうクソ安定打で落としてキツネオフ初勝利



四戦目 ミレーユさん ○

カバルドン ドリュウズ ラティオス ハッサム サンダー ラッキー

相手の選出:ハッサム カバルドン ラッキー

此方の選出:クレセリア ユキノオー ローブシン



今回のオフで土下座レベルの試合

カバドリュラッキー初めて当たったんだよね・・・実は・・・

PT有利だったと思う

初手からトリル貼ってブシンと交換合戦を絡めながらノオー降臨

カバルドンの牙回避して無傷襷ノオーWWWWWWWWWWWWWWうめえWWWWWWWWWWWWWWラッキーきそうだと思ったけど零度はさっきのガブのアレがあるからビビって吹雪を撃つ

案の定ラッキーがくる
あーやっちゃったわーまあトリル終わるタイミングに合わせてラッキーきたから次の零度でワンチャンあるかー
(ピキピキ ラッキーはこおりついた!

ごWめWんWなWさWいWWWWWWWWWWWWWWWあーでも自然回復があるか=WWWWWWWWWWWW入れ替え怖っWWWWWWWWWWWW吹雪行くか=WWWWWWWWWWWWW
ラッキー突っ張ってくる↑WWWWWWWWノオーの吹雪↑WWWWWWWWラッキー動かない↑WWWWWWWWWノオーの吹雪↑WWWWWWWWラッキー動かない↑WWWWWWWWWノオーの吹雪↑WWWWWWWWラッキー動かない↑WWWWWWWWWノオーの吹雪↑WWWWWWWWラッキー落ちる↑WWWWWWWWW

本当にごめんなさい

相手の死にかけのハッサムが出てくる
この場面でバレパン来てカバきてノオー入れ替え読みでステロきたら死ぬとかいう意味分からない妄想したので
ハッサムのバレパン読みでゴツメクレセを出す

完璧やが^~

ハッサムの羽休め!

どうして俺は・・・こう・・・負け筋作りに行っちゃうのか・・・

死にかけのクレセで速攻で三日月の舞

バレパン来たけどクレセ耐えてゴツメで弱らせ三日月の舞ブシン成功

アムハンでカバ受け出されるもその後の入れ替えノオーの攻撃が一貫して勝ち



五戦目 オヤシロさん ×

ラティオス ハッサム サンダー スイクン ローブシン マンムー

相手の選出:ラティオス スイクン (ハッサム)

此方の選出:ボルトロス(霊獣) クレセリア ローブシン



選出は特に・・・初手マンムーならクレセ投げておkだしラティはバンギいるからこないだろ・・・

きたわラティオス先輩きたわ

泣きそうになった

クレセが流星2耐え調整だからクレセを投げるトリル貼る相手はスイクンに入れ替え

まあ珠ブシンの雷パンチで確1・・・は難しいとは思ったけどブシンに替え

スイクンの絶対零度!一撃必殺!ローブシンは倒れた!

これは俺が安易だった・・・ブシンで確1だと確信もないのにそれはねえわ・・・サイキネで突っ張るべきだった・・・

その後もスイクン相手にボルトが入れ替えマンムービビってボルチェン撃てないとかいうクソプ晒して負けましたWWWWWWWWWWWWWWWW

鶏肉弱杉ィ!!


A極振りローブシン珠力尽く雷パンチ→HB特化零度スイクン

攻: ローブシン Lv.50
防: スイクン Lv.50
ダメージ: 112~133
割合: 54.1%~64.2%
回数: 確定2発

皆さんちゃんと計算しましょう
落ちるわけ無いですからね

このダメ計算にわか晒し過ぎなんだよなぁ・・・(呆れ)



六戦目 クマさん ×

ニョロトノ キングドラ ランドロス(霊獣) キノガッサ ウルガモス ソーナンス

相手の選出:ランドロス(霊獣) ソーナンス ウルガモス

此方の選出:ボルトロス(霊獣) クレセリア ユキノオー


またガモスかよ・・・

自分のPT雨パには有利だと思ってた

ドヤ顔で選出したら雨要素0だった

ランドロスとボルトロスの対面
相手のランドロスがクレセ交換読みの蜻蛉くると思ったのでめざパを撃つ

相手のスカーフランドのストーンエッジ!ボルトロスが落ちる

えっ?

あの・・・あれ・・・蜻蛉・・・えっ・・・?

これはそもそもこの対面を作ってしまったことがミス・・・初手からクレセとかそういうので良かったわ・・・

先発ポケモン無駄にしてクレセ出してトリル
ナンス投げられてアンコされる^-;;;;;;;;俺マジで何やってんだろ;;;;;;;;;;

ガモスが来たしトリル中なので襷ノオー後出し・・・ここでノオーの雪崩でガモス落とせればほぼ勝ち(だと思いたい)

そんな襷ノオー後出しなんかしたら岩雪崩バレますよね=WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

でもノオーでランド落としてナンス弱らせる

クレセがいい感じにナンス処理した!!!!!!11残りのガモスのさざめきががががが

クレセさざめき耐えた!冷凍ビーム!ガモス凍った!やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!1111

次のターン!サイコキネシス!ガモス動かない!後ちょっとでガモス落ちるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!111111

クレセリアが霰ダメで死にました

クソが;;;;;;;;;

この試合が選出と対戦内容含めて一番酷かったのはマジだと思う



七戦目 イリーカさん(クソレミ1214) ○

ニョロトノ ニョロボン テラキオン レジアイス ファイヤー ジバコイル

相手の選出:ファイヤー ジバコイル 何か

此方の選出:クレセリア ローブシン (ユキノオー)


トリルしてサイキネしてアムハンして相手が雷外して幸せなキスをして終了



八戦目 なぎささん ○

ニョロトノ カイリュー バンギラス ボルトロス ローブシン メタグロス

相手の選出:ローブシン バンギラス カイリュー

此方の選出:ローブシン クレセリア ユキノオー


6見せでグロス重かったけど対策よく分かんなかった

クレセでどうせ回復できるし多くのポケモンを見れる初手ブシン
後攻アムハンからのクレセ替えで一気にペースを掴む
バンギがきたからトリルして三日月の舞をさっさとやる

この時バンギがやった行動がエッジなのを見てバンギが襷な気がしてならなかった^-;;;;;;;;;;;;;;

ブシンでアムハンおらぁっ!!!!!!!!1111相手は死にかけのブシンを出してターンを稼いでいく↑WWWWWWWWWWWWWW
再びバンギ・・・エッジしてきた所から考えて襷だと思ったがここはアムハン
しっかり当ててくれました案の定襷だったがな;;;;;;;;;;次のターンブシンで落とすがトリルが切れる

ラス1はカイリュー暴風当てていく↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWこええ技持ってんな;;;;;;;

死に出しノオーで暴風を避けると信じるが命中WWWWWWWWWWWWWWW

運良く混乱は引かずに吹雪で勝利

対戦してたときはスカーフカイリューだと思ったけど最後持ち物見せてもらった時ドラゴンジュエルでした
#面白いカイリューだから使ってみたい


相手も天候ポケ2体構築だったから今後パクリ(ry PT作りの参考にしたいなーと思った

どうでも良いけどグロス警戒とか言いながらクレセをゴミ見たいに扱うのはどうかと思うアレWWWWWWWWWWWWW
残しておいても有効打ねえけどな!!!!!!!!!!!11111



以上8戦

4-4で俺のキツネオフは終了

うん・・・ミスプ多かった割に頑張ったほうだったんじゃねーのWWWWWWWWWWWWWW

こんかいの選出

バンギラス :0/8
ユキノオー :5/8
ボルトロス :4/8
ミカルゲ  :1/8
クレセリア :8/8
ローブシン :6/8


これはひどい選出回数・・・PTとして未完成なのがよく分かる

ほらあれだよWWWWWWWWWWWWバンギラスは選出0だけど多分活躍してたからWWWWWWWWWWWWWWWWWW
見せポケとしてWWWWWWWWWWWWWW

クレセは最強 Q.E.D


反省点:
ガモス重すぎのPTになったのと
炎と水タイプがいないせいかグロス対して何をすれば良いか分からなかったと
単純にミスプが多かった

これくらいですかね;;;;;;;



いつも通り文字が多いブログ更新でしたとさ

更新日が空いてごめんね☆ミ


謝罪文
当ブログを見て不快な思いをした、との意見を多数受けました。
当ブログは人の神経を逆なでするような文章が、
多く見受けられていると自分自身で感じております
不快な思いをされた方には申し訳ございませんでした。
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
