

BW2周回

周回

周回の時回収すると便利なアイテム君

まあ自分が回収するアイテムだけ纏めました

進化石は買えるから書いてないけど
水の石は周回に便利なパルシェンを作るのに使う

何か間違いとかあったら教えてくれろ^~

性器形状の人種依存性について

今回は性器形状の人種依存性について┗(´◔∀◔`)┓三 彡でーすWWWWWWWWWWWWWWWW

いや何でこんな記事書くかって言いますとね。ポケモンやってる奴の童貞率の高さね。

これマジで異常だからWWWWWWWWWWWWWWWWW

だから童貞の君たちに先駆者たる俺がね!女性器について詳しく語ってあげようって話ですよ=WWWWWWWWWWWWWWWWWW

まず画像ね君達童貞が見たことも無いマンコの画像をねここにとりあえず載せちゃおうかな=WWWWWWWWWWWWWWWWWWって話ですよWWWWWWWWWWWWWW俺が頼んで取らせてもらった貴重な画像ですからね
童貞の皆さんは今夜のオカズ決定ですね!!!!!!!!!!!!11111
































彼女

貴重な画像ですからね。まあ大きな胸のこともありますけど。4545したくなる気持ちもわかりますけど!
今回は童貞の君たちのチンポ汁を鑑賞しに来たわけじゃなくてですね

はい

皆さん可愛い女性がもしこんな黒アワビだったらどうしますか??????

俺が今回言いたかったのは童貞は夢を見すぎだということですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Hな幼女お兄ちゃんをバカにしながら騎乗位でイカせてくれるだなんて考えは甘いってことをねWWWWWWWWWWWW
まあ言いたかったわけなんすよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今回の画像でどんなに可愛い女性でもマンコがこんな状況ってこともあり得るって事を童貞の皆様方に再認識してもらえたでしょう!!!!!!!!!1111

俺は覚悟はできているどんなマンコでも幼女のならペロペロと舐めますよ!!!!!!11111


でわ今回の更新を終わりにします!!!!!!!!1111


























  \挿れて♡/    \挿れて♡/    \挿れて♡/
彼女彼女彼女

  \三人まとめてイかせるコポォWWWWWWWWWWWW/
チンコ

ちなみに俺は童貞です
脱童貞させてくれる幼女のセフレ待ってます(^^)V
プロフィール

鶏肉(とりにく)

Author:鶏肉(とりにく)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
